ドウェイン・ジョンソン、もうすぐパパに | ニコニコニュース

ドウェイン・ジョンソン
シネマトゥデイ

 映画『カリフォルニア・ダウン』のドウェイン・ジョンソンの恋人ローレン・ハシアンが第1子を妊娠していることが明らかになった。

【特別映像】『カリフォルニア・ダウン』

 ドウェインには元妻ダニー・ガルシアとの間に14歳の娘シモーヌちゃんもいるが、再びパパになることに大喜びらしい。

 「ドウェインとローレンはこれ以上ない喜びを感じています。9年間、強いきずなで結ばれており、家族を増やすときが来たと思っているようです。ローレンの兄弟にも赤ちゃんが誕生予定なので、家族全員が喜んでいます」と情報筋はRadarOnline.comにコメントしている。

 最近になって2匹のフレンチブルドッグ、ブルータスとホブスを飼うことになったドウェインは、びしょぬれで両手に子犬を抱えた写真をInstagramに投稿。プールで溺れた子犬を助けた様子を説明している。

 「2匹を地面に置いたら猛スピードで走っていって、そのままプールの深い側に突っ込んだんだ。ホブスはすぐに犬かきをし始めたけど、ブルータス(まるでレンガのよう)は頭からプールの底へと沈んでいった。俺は慌てて服を着たままプールに飛び込み、“レンガ”、じゃなくてブルータスを助け、プールの端まで連れていったんだ」と書いている。(BANG Media International)