E-girls石井杏奈、ダンスとの出会いを明かす「全然違う運命だった」 | ニコニコニュース

ダンスとの出会いを明かした石井杏奈【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】E-girlsの石井杏奈がダンスとの出会いを明かした。

【さらに写真を見る】E-girls石井杏奈、ダンスとの出会いを明かす「全然違う運命だった」/秋カラー×パステルコーデを披露するちぃぽぽ、ほのちぃ

23日発売の雑誌「Ranzuki」11月号に登場。初主演映画「ガールズ・ステップ」が公開中で、女優としても活躍。ダンサー、女優、そして同誌読者世代と同じ現役高校生という3つの顔を持つ石井の素顔に迫っている。

E-girlsといえば「ダンス」だが、石井が始めたのは小学校2年生。「お母さんが女のコが生まれたらバレエを習わせたいと思っていたらしくて、でも家の近くにはバレエ教室がなかったんです。それで近くのヒップホップのダンススクールに入ったのがきっかけです(笑)」とエピソードを披露。「あの時、バレエ教室のほうが家に近かったら全然ちがう運命だったんだろうなって思います」と明かし、すべての始まりとなったダンスとの出会いを感慨深く振り返った。

そのほか、好きな男性のタイプや映画にかける思いなど様々な質問に存分に答えている。

◆秋の正解コーデは「秋カラー×パステル」

今月号は「秋はポイント淡いコーデで天使」と銘打ち、秋カラー×パステルの組み合わせが幸せを引き寄せると提案。秋カラーのネイビーや黒をクールに着こなすだけじゃ物足りないティーンに、ガーリーもクールも楽しめる着こなしテクを伝授する。(modelpress編集部)

今月号のINDEX

・おしゃれもメイクも“かわいい”のがやっぱり好き!!

・透けバングってもっといろいろできますケド!?

・ほのめろ秋コーデで巡るふたり旅行

・撮影中にR'sがやりたがるのは下ろしヘアだったんです!

・今年は“グロかわHALOWEEN”でいく

情報提供:「Ranzuki」(ぶんか社)