情 弱 ソ フ ト

1:2015/09/23(水) 08:49:10.707

ノートンとかいうゴミwww
って友達に言われてなんかイラリ

2:2015/09/23(水) 08:49:46.094

イラリちゃん

3:2015/09/23(水) 08:49:47.195

セキュリティソフトすげぇ

4:2015/09/23(水) 08:49:54.518

ノートンとかいうゴミwwwwww

5:2015/09/23(水) 08:50:00.836

そいつはウィルスバスターが1番とか言うんだけどホントなん?

7:2015/09/23(水) 08:50:19.279

バスター派は頭おかしいからな

8:2015/09/23(水) 08:51:00.204


9:2015/09/23(水) 08:51:03.877

ESETに決まってるだろボケ

13:2015/09/23(水) 08:52:57.567

>>9
ノートンって世界シェアNO.1とちゃうの?

10:2015/09/23(水) 08:52:17.788

その友達のこと言えないわ
「バスター入れてる」とか言われたらニヤつくかもしれない

11:2015/09/23(水) 08:52:36.239

な数年前のイメージで固定されてる

15:2015/09/23(水) 08:53:12.729

昔はノートンのせいでPC動かなくなったイメージ
そのせいだろ

18:2015/09/23(水) 08:54:24.149

>>15
そんなに重かったのか
比較したこと無いけど使用してても問題なしなんだよね

17:2015/09/23(水) 08:54:10.282

今はどれも一緒
マカフィ以外ならどれでもいいよ

19:2015/09/23(水) 08:54:37.926

リカバリーしたら体験版だけでやっていけるの?

27:2015/09/23(水) 08:56:29.312

>>19
俺はそうやって1年がんばったけど面倒なって製品版買ったよ

21:2015/09/23(水) 08:55:05.619

今は大差ない
マカフィはゴミ

22:2015/09/23(水) 08:55:10.998

Microsoftが無料でMSE公開してるのにわざわざサードパーティの有料ソフト入れる馬鹿

29:2015/09/23(水) 08:57:36.005

32:2015/09/23(水) 08:57:59.915

>>22
MSEは本当に初歩的なマルウェアしか防げないから
マルウェア界隈では常識的な裏をかいた仕様には対応できない
要するにほとんど防げない

24:2015/09/23(水) 08:55:33.948

出現から解決までが不自然に早いからとか

37:2015/09/23(水) 08:58:37.912

>>24

企業としては正解なんじゃね?

他のメーカ潰すために

今は社会的にそんな事する事は無くなったけど

問題起きたら情報共有しましょうっていう流れになったからな

つまり、何処のを使っても大して変わらないから無料のMSEで何ら問題は無い

28:2015/09/23(水) 08:57:00.462

ノートンほど時代によって評価変わる子も珍しい
2000時代くらいまではノートン先生が圧倒的だったのにな

本日の気になる記事
【画像あり】韓国のプロゲーマーにヒカキンを混ぜてみたら違和感なくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

30:2015/09/23(水) 08:57:37.545

ノートン使ってたけどアプデの時だかでエラーでたら
それ以降エラーで再インストールすらできなくなってやめたわ
普通に使えてる間はいいがぶっ壊れると全然復旧不可能なのが糞だわ

33:2015/09/23(水) 08:58:20.719

AVASTの俺は情弱

36:2015/09/23(水) 08:58:37.297

パソコン買い替え

39:2015/09/23(水) 08:59:57.726

>>36
日本のメーカーはウィルスバスターの体験版入ってるイメージ
俺のGatewayサンはノートンだったよ

41:2015/09/23(水) 09:00:28.855

カスペルスキーの信頼性が俺の中で熱い

47:2015/09/23(水) 09:02:31.457

>>41
ファイヤーウォールに絶対の自信あるらしいね
企業向けっぽい

44:2015/09/23(水) 09:01:08.738

comodoってどうなの?

45:2015/09/23(水) 09:01:15.471

GDATAとかカスペルキー入れてたらそいつ漏らすよ

46:2015/09/23(水) 09:02:06.585

無料で十分だろ
お前らP2Pとかやんないだろ
わざわざ怪しいサイトも行かない、メールも開かないんだから

49:2015/09/23(水) 09:02:39.563

お前らのセキュリティソフトってウィルス検知する?
俺のはウィルスバスターなんだけどここ数年脅威なしなんだけど
金払って入れてる意味あんのかなと

52:2015/09/23(水) 09:05:01.405

53:2015/09/23(水) 09:05:15.351

51:2015/09/23(水) 09:04:18.970

>>49
めっちゃ検知してるしめっちゃ進入遮断してるぞ

54:2015/09/23(水) 09:05:30.080

>>51
そんなに引っかかっるものなの?
ノートンでも履歴とか見られるのか教えてパソコンの先生たちー

59:2015/09/23(水) 09:09:53.223

55:2015/09/23(水) 09:06:06.219

カスペルスキー>>マカフィー>バスター>ノートン

56:2015/09/23(水) 09:07:36.370

57:2015/09/23(水) 09:08:17.022

58:2015/09/23(水) 09:08:38.467

何年か前にバスターにやらかされて以来使ってないわ
と思ったらもう10年以上たつんだな

60:2015/09/23(水) 09:10:14.675

とりまレスもらって安心したからこのままノートン使い続けるは

61:2015/09/23(水) 09:12:22.071

まあでもすべてのセキュリティソフトが完璧に機能するってわけでもないからな
ノートンで引っかからなかったのが別のセキュリティソフトで引っかかったり
ってのもあるからな

64:2015/09/23(水) 09:15:06.526

ESET安かったから使ってる
クソ重いマカフィーは嫌い

67:2015/09/23(水) 09:16:31.493

>>64
ESETガチで軽いと思う
サブのメモリ1GBのPCでも動くし

70:2015/09/23(水) 09:18:09.964

第一変なことしなきゃ純正とかフリーで十分

71:2015/09/23(水) 09:18:53.776

ノートンはお節介焼きだから昔は挙動把握できてないとノートンにいろいろブロックされてフリーズすることがあった
ちゃんと使えば必要なところだけ守ってくれて使いやすい

85:2015/09/23(水) 10:09:37.528

Kaspersky
Norton
ESET
の三強
次いでAvira有料版

89:2015/09/23(水) 10:31:06.683

お金あればKaspersky買いたいけど今のところウィルスバスター使ってるな
もともとは中国だか上海の企業のものらしいけどノートンよりも若干軽いと友達から聞いてバスターの方にした
ノートンのアップデートの広告うるさくてパソコンはかいしそうになったらしい

87:2015/09/23(水) 10:21:04.652

avastはバレンタインの時に
「セキュリティーソフトで二人の愛も永遠に!」みたいな広告が来てムカついてアンインストールした

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442965750