まるで動く絵画…鳥になって海を見ていよう : ギズモード・ジャパン


海の見せる深い紺色から緑色を帯びた青色へのグラデーション、ゴツゴツとした岩肌に、絶え間なく打ち寄せる白波…。Brendan Limさんの最新動画「Adrift」が空撮を駆使して描くのは、今まで見たことないような視点からの海です。


海岸から海を眺めるのとも、ヘリコプターから遠巻きに撮影された映像ともまた違う、まるで海の上を風にのって飛ぶ海鳥になったかのような視点です。もう夏は終わっちゃいましたが、なんだか海岸に一人佇んで波を眺めていたいような気分になっちゃいました。

もしかしたら遠い国、別の時代を生きた人からの手紙も、波打ち際に届いているかもしれませんしね。


Casey Chan - Gizmodo US[原文
(abcxyz)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加