SONY

1:2015/09/22(火) 07:09:15.92

SONY製品って凄く壊れやすく高くてデザイン機能も最低でしょ?

3:2015/09/22(火) 07:09:55.56

メーカーで選ばんから買ったものがソニーだったってのはあるで

6:2015/09/22(火) 07:11:27.38

ワイはPS2のソニータイマーに散々苦しめられたからもう買わんと誓ったで

7:2015/09/22(火) 07:11:52.43

選択肢がSONYしかないのとかあるし

9:2015/09/22(火) 07:12:48.95

PS2.3.4.psp×2.vita持ってるわwwwww

10:2015/09/22(火) 07:12:50.09

デジタル家電はソニーで固めた方が何かと便利なんだよなあ


ソニー株式会社(英: Sony Corporation)は、東京都港区港南に本社を置く日本の大手電機メーカーである。
事業はゲーム、映画、金融などに多角化されている。
日本の大手総合電機メーカー8社(日立製作所、パナソニック、東芝、三菱電機、ソニー、シャープ、日本電気、富士通)の一角をなし、2014年3月現在、売上高は8社中2位。
https://goo.gl/xihzHl

11:2015/09/22(火) 07:12:50.11

スマホはiPhoneかXperiaの二択やからしゃーない

12:2015/09/22(火) 07:13:14.89

イヤホンヘッドホンPS3はソニーやな

13:2015/09/22(火) 07:13:19.39

PS4買ったわ

15:2015/09/22(火) 07:13:37.07

どの分野でも一流ではあるが超一流にはなれないって感じ

16:2015/09/22(火) 07:13:40.18

学習リモコンは普通に使えてるで

20:2015/09/22(火) 07:14:34.61

とりあえず人気者を批判すれば通ぶれるwwwwww

49:2015/09/22(火) 07:25:37.80

21:2015/09/22(火) 07:14:38.83

おは任天堂信者

23:2015/09/22(火) 07:15:14.43

ゲームは任天堂て出てるゲームの内容全然ちゃうやん
マリオだけプレイするわけでもないのに

25:2015/09/22(火) 07:15:26.48

ゲーム機はなんだかんだでおるやろ

27:2015/09/22(火) 07:16:24.38

スマホに関しては日本でまともなのXperiaしかないわ
あとは中国に大敗してる

30:2015/09/22(火) 07:18:02.03

>>27

1年前辺りからのアローズはいい線走り出しとった

なお現在

84:2015/09/22(火) 07:41:31.99

>>30
現在またダメになったんか?
これはかなり良かったんだけどなあ

92:2015/09/22(火) 07:46:37.57

>>84
大戦犯スナドラ野獣
まあアローズに限ったことじゃないんやけどな

94:2015/09/22(火) 07:47:40.80

>>92
GalaxyMR「何でスナドラなんて使う必要あるんですか」

96:2015/09/22(火) 07:48:34.58

>>94
元々自前のプロセッサ持ってたからね しょうがないね

本日の気になる記事
【画像あり】ワイの家のWi-Fiクッソ速いwwwwwwwww

103:2015/09/22(火) 07:54:20.39

>>96
Samsungさんもし良かったらXperiaにExynosを搭載させてもらえませんか?
なんて言うのかな・・・取引ですよ
俺知ってるんですよぉ?過去にベンチマークブーストをしていたのをね
お互いバレたら不味いじゃないですか?

107:2015/09/22(火) 07:56:16.42

33:2015/09/22(火) 07:19:16.64

さてはウォークマンのノイキャン知らんな?ちびるで

104:2015/09/22(火) 07:55:16.25

35:2015/09/22(火) 07:19:43.27

イヤホンはビーツもtechnicalもボーズも高いから自然とSONYになっとった

38:2015/09/22(火) 07:20:56.14

機種によって差があり過ぎやろ

44:2015/09/22(火) 07:24:01.37

ps2が10年選手だったワイからすればソニータイマーとか言ってるのはキチガイ認定やで

46:2015/09/22(火) 07:24:58.34

>>44
ワイは3台連続1年も経たずにソフトが読み込まんなったんやが
相当運が悪かったんやろか?

51:2015/09/22(火) 07:25:59.96

56:2015/09/22(火) 07:28:54.26

PS2は30000代~50000代なってからは相当タフやろ

47:2015/09/22(火) 07:25:05.58

48:2015/09/22(火) 07:25:11.63

Sony製品が早々にぶっ壊れたことなんて一度もないからマイナスイメージ無いわ
SamsungはHDDが次々壊れたけど

59:2015/09/22(火) 07:30:05.93

>>48
サムスンはマシやったで
やばかったのは富士通とマックスター
Seagateも熱酷かったし相対的にはマシなメーカーやった

75:2015/09/22(火) 07:36:13.40

4000円ぐらいのヤマダ電機で買ったイヤホン、1年半ぐらい使っとるけどSONYロゴが消えかかっとる以外は特に悪いところがなくて概ね満足しとるわ

77:2015/09/22(火) 07:36:50.70

PCMレコーダー使ってるな
ソニー製品のだっさいデザイン好き

86:2015/09/22(火) 07:42:58.03

ソニー製品で揃えると色々捗る場合が多い

ナスネとか

まぁどちらかと言えばMacの方が好き、無駄に高いけど

90:2015/09/22(火) 07:46:00.01

BRAVIA PS3 Vita nasne XperiaZ3C 使ってるわ

91:2015/09/22(火) 07:46:15.53

98:2015/09/22(火) 07:50:11.73

102:2015/09/22(火) 07:53:10.39

最近ワイは馬鹿みたいにソニーに貢いどるわ

88:2015/09/22(火) 07:44:53.99

ソニー復活あくしろよ

★おすすめ記事★ PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)


PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442873355