iPhone 6sローズゴールドをまさかのフラゲ? ベンチマーク結果も公開

150924niphonehurage.jpg


わんこも自慢気。

いよいよ明日発売されるiPhone 6sですが、幸運にも発売日前にしてiPhone 6s ローズゴールドをフライングゲットしている人もいるようです。

憧れのiPhone 6sをゲットしたのは、サンディエゴの Adrienneさん。彼女はAT&T経由でiPhone 6sを予約をしたそうです。


パッケージはこんな感じ。画面を泳ぐ魚(ベタ?)が風流ですね。それに、iPhone 6s本体外周のローズゴールドも上品でかわいらしいです。これを見たら、今回のモデルでローズゴールドが人気ナンバーワンのカラーになっていることも頷けます。


Geekbenchのベンチマークスコアは、シングルコアなら2413。これはiPad mini 3やiPad Air 2より高速です。アップルがiPhone 6sのA9プロセッサはCPUで70%、GPUで90%高速になったというだけあって、まさに次世代なパフォーマンスとなっています。

またマルチスレッドのスコアは4293で、事前情報通り2GBのRAMも確認されていますよ。


セットアップ中のiPhone 6s ローズゴールド。iPhone 6sを予約注文したあなたも、明日には自分の手でセットアップできますよ! 早く明日がこないかなぁ~。


source: 9to5Mac

(塚本直樹)