1:2015/09/24(木) 09:19:43.550

こえーよ なんなんだよこいつ

ちなみに卵ってのはまだ洗脳を受けていない人間のことらしい

2:2015/09/24(木) 09:21:15.235

人はこうやってテレビに洗脳されてます

3:2015/09/24(木) 09:21:17.234

みんな知ってる「秘密」
テレビで言える「陰謀」

5:2015/09/24(木) 09:22:28.254

>>3
問題はもっと深いんだろうな ただ寒気がする

4:2015/09/24(木) 09:21:49.119

シリはAiなのか?
りんなちゃんと比べたら月とすっぽんだよな

8:2015/09/24(木) 09:24:03.922

>>4
AIなんかじゃないよ
少し幅の広がった人工無能


Mr.都市伝説 関暁夫(ミスターとしでんせつ せきあきお、1975年6月21日 - )は、日本のミステリーテラー。
1996年から2009年までお笑いコンビハローバイバイのメンバー関暁夫として活動し、2011年に「Mr.都市伝説 関暁夫」に改名。
別名「スティーブン・セキルバーグ」として、都市伝説をテレビ・ラジオ番組で語る「都市伝説テラー」である。
https://goo.gl/HgU9Ia

6:2015/09/24(木) 09:22:38.600

ハローバイバイ関暁夫の言うことなんか信じてる奴いるのか……

24:2015/09/24(木) 09:33:19.844

9:2015/09/24(木) 09:24:48.628

冷めてるやつ多いな 冷めてる俺かっけーとでも思ってんの?
実際ゾルタクスゼイアンって何よじゃあ

10:2015/09/24(木) 09:25:35.939

>>9
冷めてるやつらとは違う俺カッケーとか思ってんの?

11:2015/09/24(木) 09:25:55.082

13:2015/09/24(木) 09:26:51.630

12:2015/09/24(木) 09:26:35.345

信じる信じないはともかくああいう話は聞いてて面白い
ワクワクする

17:2015/09/24(木) 09:29:13.470

>>12
しねーよ
イルミナティだの異星人だのの陰謀なんて聞き飽きたわ
しかも「信じるか信じないかはあなた次第」とかいって最初から逃げてる
まだ「これが真実だ」とか断言してる矢追や韮沢のほうがおもしろいわ

16:2015/09/24(木) 09:28:28.792

>>12
そう これでいいじゃん
実際信じてるやついるんだな…とか言いながら誰もゾルタクスゼイアンについて答えられないだろ?

18:2015/09/24(木) 09:29:25.400

>>16
考えを馳せるほどの話題じゃない
そもそも古い

20:2015/09/24(木) 09:30:36.781

>>18
古いwwwwwwww お前あれだろ あるバンドが売れたら俺売れる前から注目してたからwとか言っちゃうタイプだろ

本日の気になる記事
スマホに月8000円近く出してる奴って完全に馬鹿だな

25:2015/09/24(木) 09:34:15.730

>>16
それは理解できるんだけど、そうやって押し付けるのもどうよ?
ハローバイバイ関の話なんかゴシップの域を出ないんだから、楽しみかたは人それぞれだろ
俺は全部言いがかりとしか思ってないわ

30:2015/09/24(木) 09:36:21.659

>>25
押し付けてるつもりはないんだがそう思われたなら謝るすまん

14:2015/09/24(木) 09:27:28.035

そういう要素知られて面白いとは思ったな

15:2015/09/24(木) 09:28:20.301

なんだろうね

21:2015/09/24(木) 09:31:25.679

その文章もシリが考えたと思ってんのか

23:2015/09/24(木) 09:32:22.792

見たかったわ

26:2015/09/24(木) 09:34:15.844

プログラマー次第だろ

33:2015/09/24(木) 09:37:24.817

本当に秘密ならヒントすら出さないだろ?

36:2015/09/24(木) 09:38:10.871

シリって他にも宇宙の動物の名前とかいうよな

38:2015/09/24(木) 09:39:20.938

41:2015/09/24(木) 09:40:26.361

43:2015/09/24(木) 09:41:11.158

>>41

なるほど 変な含み持たせんのな

45:2015/09/24(木) 09:41:48.904

割りとこういうの好き
単なるギャグとかシャレとか遊びでやってるだけというなら証明してくれよ
お前外宇宙のこと全く知らんくせに批判だけは一丁前だなって思う

42:2015/09/24(木) 09:41:09.645

指紋認証とかやべーよな

46:2015/09/24(木) 09:42:01.521

とりあえずフリーメイソンイルミナティに関連付けとけばそれっぽく見えるから楽だよな
あんなんアップルの社員がおふざけか遊び心でぶっ込んだただのネタだろ

48:2015/09/24(木) 09:44:29.995

>>46
ネタにしてもつまらなさすぎだろ 意味わかんねーし

56:2015/09/24(木) 09:51:35.957

>>48
つまらないってお前はのめり込んじゃってるのに?
それにその意味わかんねーのがいいんだろ断片的かつ意味深っぽい情報を散りばめればあとは利用者側が勝手に過大解釈してくれるんだから
お前らが大好きなエヴァと同じ手法じゃん

49:2015/09/24(木) 09:45:46.557

やりすぎのネタはぐぐると大体一年前にネットで流行ってたネタの事が多い

54:2015/09/24(木) 09:50:44.358

未来人の話の方が面白かったわ

57:2015/09/24(木) 09:54:10.047

siriに実在感というかどっかの星にいる設定持たせたかっただけぽいな
ゾルとかいうの日本のアニメの設定いじったものっぽいし
ただのオタク社員の遊びじゃね

55:2015/09/24(木) 09:51:21.439

そのsiriのネタ作ったアップルの社員辞めさせられたんだっけか

61:2015/09/24(木) 10:23:10.943

地震兵器がどうこうとかいうのは怒りをおぼえた
被災者から殺されても文句言えない

★おすすめ記事★【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)
【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443053983