panasonic

1:2015/09/23(水) 17:20:59.23

終始、暗くマニュアルをただ羅列しているだけ

間が何度も起こる

ひど杉内

2:2015/09/23(水) 17:21:40.71

企業名出さなわからんで
お前の脳みそはカラッポか?

3:2015/09/23(水) 17:21:55.70

6:2015/09/23(水) 17:22:33.21

>>3
あーあ、言っちゃったね
何千万払わされるかな?

9:2015/09/23(水) 17:23:12.64

75:2015/09/23(水) 17:39:49.38

某電機メーカーとぼかしてるのに>>3で自分からばらしていくスタイル
言いたくて言いたくてしょうがなかったんやろね

78:2015/09/23(水) 17:40:35.85


4:2015/09/23(水) 17:22:00.76

そらそうやろ
あんな仕事やるきでえへんやろし

8:2015/09/23(水) 17:22:51.01

>>4
そんなものなんか?
こっちはオタクの製品使ってやって電話したのに
やる気ない態度みせられたら、バイトだとしても教育なってない思って
その企業の製品使いたくなくなるわ

13:2015/09/23(水) 17:23:37.10

コール嬢には関係のない話やからしゃーない

16:2015/09/23(水) 17:24:35.42

怒鳴り散らしてやらんとわからんで

20:2015/09/23(水) 17:25:13.72

メーカーやないけどツクモで買ったPCパーツに初期不良あって電話したら
めっちゃ態度悪い男が出たから殺そうかと思ったわ

23:2015/09/23(水) 17:26:03.56

>>20
末端がゴミだと企業全体のイメージ悪くなるよな
ワイは今日の一件でだいぶ腹立った

21:2015/09/23(水) 17:25:47.50

こんなんでふんだくられるわけないだろ
ついでにチャレンジ東芝の電話対応も糞だったわ

24:2015/09/23(水) 17:26:05.20

関係ない委託派遣社員に説教して楽しいか?

35:2015/09/23(水) 17:28:32.31

>>24
説教してへんわw
だが派遣末端だとしても電話教育くらいしてほしい思ったわ
コールセンターが糞なのはようわかったが

33:2015/09/23(水) 17:28:12.44

時給800円やぞ

38:2015/09/23(水) 17:29:19.58

>>33
うせやろ
コルセンってだいたい時給1500くらいなもんやろ

42:2015/09/23(水) 17:30:47.10

>>38
コールセンターとか場所関係ないからわざわざ人件費高い都市部で雇う必要ない
地方の安い人件費でこきつかっとるんやで

43:2015/09/23(水) 17:31:12.53

>>38
中国にコルセン置いたら最低賃金もクソもないからな

36:2015/09/23(水) 17:28:55.18

いつまでパナソニックに幻想持っとるんや?もうそんな立派な企業ちゃうで

41:2015/09/23(水) 17:30:03.71

>>36
東芝の事業撤退といい日本のこの分野企業は明るくないな

本日の気になる記事
【画像あり】韓国のプロゲーマーにヒカキンを混ぜてみたら違和感なくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

37:2015/09/23(水) 17:29:11.13

インフラ系のCCやってるけど金払わないくせに態度でかいカスだらけでイライラしますよ

39:2015/09/23(水) 17:29:44.95

どのメーカーも二週間程度の研修を受けたトランスコスモスかもしもしホットラインかベルシステム24の派遣社員やからな

52:2015/09/23(水) 17:33:04.11

45:2015/09/23(水) 17:31:22.32

シャープがガタガタやけどパナだって明日は我が身やからな
今は持ち直してるけど何年持つか
まあコールセンター云々とは関係ないが

48:2015/09/23(水) 17:32:29.28

つうか本社に苦情の電話入れろバカ>>1
こんなとこで愚痴吐いても何も変わらないぞ

54:2015/09/23(水) 17:33:15.44

>>48
そうするわ
お前ら愚痴に突きあってもらってすまんな

49:2015/09/23(水) 17:32:28.38

大松「コルセンはどこでも外部委託だぞ~」

63:2015/09/23(水) 17:35:52.93

>>49
教育で存外差が出るんやで
まともなとこは電話出させる前にアホはお疲れ様させるで

51:2015/09/23(水) 17:32:35.48

コールセンターのやつもシルバーウィークに休めんでイライラしてたんやろ

64:2015/09/23(水) 17:36:11.34

そもそも繋がらなくてくっそ腹立つ

71:2015/09/23(水) 17:38:20.59

65:2015/09/23(水) 17:36:16.03

コールセンターはほんとに態度悪いやついるとイメージさがるわ
まともなやつ雇えや

71:2015/09/23(水) 17:38:20.59

>>65
ほんまそれ
喋りがうまくなくてもええが糞な態度はほんとやめたほうがええわ

84:2015/09/23(水) 17:43:28.77

73:2015/09/23(水) 17:38:52.04

一回そういうので電話終わって速攻でアンケートのお願いってメールきたから
ボロクソに書いたら後で上司っぽい奴から謝罪の電話きたことあるで

74:2015/09/23(水) 17:39:46.69

77:2015/09/23(水) 17:40:11.24

>>73
ええなそれ
てか、電話なのにアンケートのお願いなんて来るのかよ

79:2015/09/23(水) 17:41:04.06

76:2015/09/23(水) 17:40:07.46

中国にコールセンター置いてるってマジ?

80:2015/09/23(水) 17:41:04.37

81:2015/09/23(水) 17:41:09.72

コルセンはストレス溜まるからな、長く続く人は尊敬するわ

ワイは1年で辞めたで

数日おきに酔っ払ってかけて暴言吐く奴、範囲外のところをかけてきて回答するまで切らん奴、

勝手にヒートアップして3時間くらい説教する奴、こっちは忙しいんだっていいながら一日に何回もどうでもええ内容を問い合わせるやつ、

いろいろおる

83:2015/09/23(水) 17:42:25.32

コールセンターのバイトの連中なんか
マニュアル知識しかないからしゃーない

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442996459