【速報】イベント終了後に特選団子2個で通常団子1個と交換が可能に!!【公式】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

特選の方が価値として低いってのはツッコミどころだが、これは本当に嬉しい

2.Fate-Grand/Order

牙欲しいから中級ぶん回すわ。
初級よりは銀箱率いいしな

3.Fate-Grand/Order

よし!なにも気にせず初級をぶん回そう!

4.Fate-Grand/Order

特選ゴミかと覚悟してたから良かった~~!
特選と通常分けた意味分からんが良かった良かった初回周回やで

5.Fate-Grand/Order

レアリティ低くなってるけど嬉しいからキニシナイ

6.Fate-Grand/Order

実は普通の団子の方が価値が高かった…?
どちらにせよ集める意味はあるからうれしい

7.Fate-Grand/Order

特選1=月見1以上だったら誉めてました。

8.Fate-Grand/Order

特選2個で月見1個か

9.Fate-Grand/Order

交換できるのが嬉しいが、懸念一つ。一気に交換できるか、それとも一個ずつ交換なのか。後者なら地獄だわ~1000個あれば500回.....とか

10.Fate-Grand/Order

牙欲しいし中級行くか…