1:2015/09/26(土) 13:40:30.25

25日に世界的に発売された『iPhone6s』と『iPhone6sPlus』。海外でもアップルストアには行列が出来たが

そんな列の前にサムスンが妨害にやってきたのだ。なんとライバルであるスマートフォン『GalaxyS6 Edge』の

宣伝を露骨にアップルストアの前で行い始めたのだ。

しかしアップルストアに居る人は『iPhone6s』に興味があるわけでいくらサムスン製品の宣伝をされても

この場で「Galaxyに乗り換えよう」という人は居ないはず。これが例え逆でも同じである。

サムスンからしてみたら、宣伝の許可を取っているのでなんら問題と主張しているが、それにしても露骨である。

http://gogotsu.com/archives/11696

2:2015/09/26(土) 13:41:16.32

一枚目爆笑されてるじゃねえかwww

78:2015/09/26(土) 14:09:25.12

>>2

ちょwwwww

おまwwwww

SAMSUNGてwwwww

送信っとポチ

3:2015/09/26(土) 13:41:42.29

効果あると思ってやってんのかな
金と時間の無駄にしか見えん

42:2015/09/26(土) 13:55:43.07

7:2015/09/26(土) 13:43:05.72

>>3
まあ信者以外の報道を見た人には、iPhoneのライバルはGALAXYっていう印象を無意識に与えるわな。

38:2015/09/26(土) 13:54:21.43

>>7
iPhone と Galaxy って形で記憶に残りそうだね
しかも記事にまでなって、サムスン万々歳だろね

10:2015/09/26(土) 13:43:48.37

>>7
それに結局知名度優先だもんな
林檎そんなに好まない人もそれなりにいるだろうし

16:2015/09/26(土) 13:45:39.15

>>10
俺はペリアユーザーだが、GALAXY使うくらいならiPhoneにするわ

79:2015/09/26(土) 14:10:02.44

145:2015/09/26(土) 14:54:43.57


4:2015/09/26(土) 13:42:07.70

追い込まれてる感半端ねえな

9:2015/09/26(土) 13:43:29.98

サムスンの新機種発売の時に林檎に同じことをされても文句言えないだろw

133:2015/09/26(土) 14:42:30.64

>>9

6Sの発売に合わせないようにnote5の発売日をずらしたと思った。

11:2015/09/26(土) 13:44:05.64

12:2015/09/26(土) 13:44:53.27

14:2015/09/26(土) 13:45:22.88

サムスンって世界中で嫌悪されてんのな

108:2015/09/26(土) 14:24:42.83

>>14
でも、何故かコアなファンもおるやで
頭のイカれた犯罪者が人気者になるのと同じ原理かもな

17:2015/09/26(土) 13:45:39.92

宣伝してるやつらも内心やだなぁと思ってるんだろうなw

26:2015/09/26(土) 13:50:09.68

逆効果だと思うんだけど

27:2015/09/26(土) 13:50:12.09

ヨドバシの前で呼び込みするヤマダみたいなことしてんな

30:2015/09/26(土) 13:53:10.39

この宣伝を金でやらされてる西洋人が哀れ

44:2015/09/26(土) 13:55:52.26

メディアに取り上げられるんだし費用効果は高そうではある

45:2015/09/26(土) 13:56:45.59

>>44
発想がしばき隊やシールズとそっくりだよなwww

49:2015/09/26(土) 13:58:57.44

嘲笑されるだけで取り上げられても逆効果じゃないかねw
サムスンは苦しんでるってことが伝わるだけでしょ。

53:2015/09/26(土) 13:59:55.22

あれ??

ソフトバンクがiPhone売ってて、

ドコモがサムスン端末をゴリ押ししてた時に、

必死にサムスン勧めてた連中は、

どこへ行ったの??

本日の気になる記事
【画像あり】ヨドバシカメラの無料Wi-Fiの通信速度wwwwwwwwwwww

54:2015/09/26(土) 14:00:29.84

こういうの処罰の対象にならないの?悪い事してる自覚なさそう
自社の商品を頑張って売り込む僕ちゃんえらい!とか思ってるだろうな

60:2015/09/26(土) 14:03:44.21

>>54
無許可で宣伝してるわけじゃないから問題はないだろうけど、モラルがないな。

87:2015/09/26(土) 14:14:03.67

ヨドバシ梅田のサムスンブースって
いつ行ってもガラガラだな

92:2015/09/26(土) 14:16:09.94

これが南朝鮮のロビー活動なんだろう
人気や人が注目してるどさくさに刷り込む手法

96:2015/09/26(土) 14:17:36.93

>>92
フランスだっけ?日本のマンガ展が人気があるからって勝手に混ざって来て
今ではすっかり自分達が始めたみたいに振舞ってるのって

118:2015/09/26(土) 14:31:43.86

>>96
あぁあったな ああやって成りすましして都合が悪くなったら日本人ですって言うんだろうな
とりあえず人のふんどしで儲けることには長けてるわ

102:2015/09/26(土) 14:20:31.99

迷惑行為やらせたら世界一

106:2015/09/26(土) 14:23:53.49

これやって1台でも売れましたか?(小声)

109:2015/09/26(土) 14:24:48.29

どうすればより嫌われるかを彼らは実践し続ける

110:2015/09/26(土) 14:25:01.84

実に韓国らしいやり方

119:2015/09/26(土) 14:31:57.93

最近バラエティー番組で
出演者がやるCMでgalaxyを宣伝してるな
あれ見るたびに売れないから必死なんだなと思う

129:2015/09/26(土) 14:38:51.31

>>119
レイコップもあったな
最近韓国製品だとみんなが知ってから急に消えたけど

137:2015/09/26(土) 14:45:16.01

こいつら、流石にもう日本メーカー扱いされてないよな?

138:2015/09/26(土) 14:45:32.24

ただただ気持ち悪い

142:2015/09/26(土) 14:50:38.98

こいつらって根本的に宣伝っていうものを理解してないよね
あからさまにライバルの足を引っ張ったらどこの国でも評価は下がるだろうに
自社の製品を売りたいのか、それとも他社の製品を売れなくすれば満足なのか

★おすすめ記事★【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 3D Touch 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)
【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 3D Touch 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443242430