ロジテック

1:2015/09/17(木) 12:53:56.929

お前らも考えてくれ

2:2015/09/17(木) 12:54:18.824

それおれだわwwww

3:2015/09/17(木) 12:54:28.280

ごめん

6:2015/09/17(木) 12:55:26.020

マンションだからできれば特定したいな

7:2015/09/17(木) 12:55:48.697

なぜ鍵をかけないのか

8:2015/09/17(木) 12:55:51.734

1回切ろうぜ

9:2015/09/17(木) 12:56:07.050

フレッツマンションタイプなら被るんじゃね

10:2015/09/17(木) 12:56:12.066

パスとかも抜かれたってことか


11:2015/09/17(木) 12:56:28.034

家族が書き込んでいる可能性は?

25:2015/09/17(木) 12:59:36.053

13:2015/09/17(木) 12:56:36.051

どうやって調べたん?

22:2015/09/17(木) 12:58:36.030

>>13
家のWi-Fiが使われてたのはアクセス履歴みたとき気づいた
2chやってるの気づいたのは必死チェッカーをだれかに貼られたときIDかぶりがいてまさかとおもって数日自分のID見てたら何個もかぶってた
間違いないだろ

14:2015/09/17(木) 12:56:42.196

範囲を考えれば隣人じゃないのか?

19:2015/09/17(木) 12:57:51.675

まずWi-Fiにパスワードかけろ

24:2015/09/17(木) 12:58:55.387

>>19
一時期かけてなかったんだけど今はかけてるぞ

20:2015/09/17(木) 12:58:20.461

うちの場合は兄だったわ

27:2015/09/17(木) 12:59:45.361

そいつが書き込んでるスレにお前のマンションの住所書き込んだり外観の写真うpしたりして
得体の知れないストーカーを演じる

29:2015/09/17(木) 13:00:40.374

>>27
おまえマジで頭いいな
でもそれ俺にも危険あるじゃねーか

38:2015/09/17(木) 13:04:54.367

31:2015/09/17(木) 13:01:53.879

しかもたまに回線くっそおそくなるんだよな
絶対なんか割ってるだろ

32:2015/09/17(木) 13:02:12.808

まずどの時間帯に書き込みしてるかだ

37:2015/09/17(木) 13:04:14.437

35:2015/09/17(木) 13:03:03.875

大声でぼくのうぃーふぃー使わないでくださいって叫ぶ

39:2015/09/17(木) 13:05:04.108

自慢じゃないけど俺はヒョロガリの雑魚だから犯人がガタイよかったりしたら勝てない

40:2015/09/17(木) 13:05:06.895

Wi-Fiに鍵かけずにいきなり電源OFFにするんだよ、そうすりゃあっちから怒鳴り込んでくる

43:2015/09/17(木) 13:06:51.103

電源オンオフ繰り返そうぜ

45:2015/09/17(木) 13:07:26.586

>>40
>>43
つながらなくなるだけだろ?
しかもおれも使えねーじゃねーか

51:2015/09/17(木) 13:09:53.842

>>45
特定したいだけなら困ることないじゃん、少しくらい我慢しろよハゲ

47:2015/09/17(木) 13:08:36.341

パスつけないのはなぜ

49:2015/09/17(木) 13:09:32.087

48:2015/09/17(木) 13:09:17.189

パスワード付けた今でも乗っ取られてるの?

50:2015/09/17(木) 13:09:43.086

56:2015/09/17(木) 13:11:50.966

使ってないときは電源オフにしておくしかないな

58:2015/09/17(木) 13:13:05.584

>>56
でも俺が使うとき相手も使うから結局重くなるし根本解決にはならないんだよな
もうおれは復讐のことしか頭にないし

本日の気になる記事
スマホに月8000円近く出してる奴って完全に馬鹿だな

61:2015/09/17(木) 13:13:28.165

SSID変更とWEPをWPA2かWPAにする

66:2015/09/17(木) 13:15:26.198

>>61
詳しくないんだがそれの変更で何が変わるの?パスワードの形式的にパスワードが割り出されないようになんの?

72:2015/09/17(木) 13:16:35.813

>>66
そそ
WEPだと簡単に割り出されるツールがあるが
WPAだとそうそう割り出されない

68:2015/09/17(木) 13:15:43.539

windowsのネットワーク見たら接続中のPC表示される
スマホはされない

74:2015/09/17(木) 13:16:53.372

69:2015/09/17(木) 13:15:48.430

ルーターの設定で指定したMACアドレスのパソコンのアクセスを禁止すれば、そいつ発狂しそう

76:2015/09/17(木) 13:17:36.108

75:2015/09/17(木) 13:17:20.127

>>69
ただ乗りする奴なら仮想マシン複数つかってるだろ
単数の場合は誰かに罪を着せたい時とかだろうし

82:2015/09/17(木) 13:19:12.760

95:2015/09/17(木) 13:23:35.416

>>82
えー
だってタダのりしてる奴が自分の情報の秘匿やミスリードすらできないガキンチョだったらつまんなくね?
つまんなくね?

97:2015/09/17(木) 13:24:26.721

81:2015/09/17(木) 13:19:07.966

まあいいやとりあえず繋げさせないことはできたな
でもその前にどこのボケガキが俺様のWi-Fiを使ってるか割り出してぼっこぼこにしなきゃなんだよな

83:2015/09/17(木) 13:19:37.403

たまにPCの名前本名にしてる奴がいるからな

85:2015/09/17(木) 13:20:25.100

84:2015/09/17(木) 13:20:04.832

ボケが繋いでそうな時間にpc名みてみるわ手がかりになればいいけど

88:2015/09/17(木) 13:21:45.441

>>84
ルーターのログに接続情報でるからその時間にベランダから電気確認してみれば?

87:2015/09/17(木) 13:21:29.176

夜中にやってるなら外から見て明かりがついてる部屋探せばある程度絞れるんじゃないか?

93:2015/09/17(木) 13:23:23.009

96:2015/09/17(木) 13:23:58.253

過去の必死から人物像考えよう

99:2015/09/17(木) 13:25:15.063

>>96
いいマンションじゃないし大学生とか若いやつだと思ってる
必死見た感じだと典型的な気取ってるvipper

102:2015/09/17(木) 13:25:43.450

ラグ気にするなら有線の方が良いだろう
そして夜中ラグくなるのは同じ回線使ってるユーザーが多いからで、無線ただのりしてる奴が変なことしてなければあまり改善されない可能性もあるぞ

108:2015/09/17(木) 13:29:01.229

>>102
lanケーブルうさぎにかじられちゃってな。。

165:2015/09/17(木) 14:11:18.134

111:2015/09/17(木) 13:30:12.182

SSIDの名前を脅し系の名前に変更したら楽しそう

113:2015/09/17(木) 13:31:46.120

>>1
つかパスつけても乗っ取られてるなら
不正アクセスやろ警察に相談してみな

109:2015/09/17(木) 13:29:01.816

それって犯罪なんじゃないの
警察か弁護士に相談しろよ

117:2015/09/17(木) 13:33:22.647

>>109
>>113
そこまでして結局厳重注意とかになるのは避けたい

123:2015/09/17(木) 13:34:41.211

>>117
いやそこはmacアドレスって各端末の固有アドレスあるから

148:2015/09/17(木) 13:41:55.917

>>123
MACアドレスなんて偽装どころかコピーまでできるじゃん
オリジナルが活きてる間ははじかれるとはいえ、オリジナルが電源入ってない間とか紐付けがユルい間はなりすませる

151:2015/09/17(木) 13:44:20.164

>>148
そこまでやってる奴なら逆に褒めてあげたいな

146:2015/09/17(木) 13:41:21.562

なんか釣りくせえな
釣りなら釣り宣言してけよ>>1
最近釣り宣言無しで逃亡するゴミ多すぎるから

149:2015/09/17(木) 13:41:58.646

150:2015/09/17(木) 13:42:23.862

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442462036