no title

1:2015/09/22(火) 14:50:28.232

これといった不祥事も起こしてないし
たとえ不快でも芸能人なんかと違って動画見なきゃ現れないし
ヒカキンをネットで叩くほど嫌いになる心理って何よ

3:2015/09/22(火) 14:50:59.625

動画見なくても出てくるんだよなあ

5:2015/09/22(火) 14:51:44.076

ユーチューブ見てたら全然関係ないのに変顔サムネが大量に出てくるんだぞ
そりゃ嫌にもなるわ

6:2015/09/22(火) 14:51:46.321

嫉妬以外に無さそう

8:2015/09/22(火) 14:52:02.358

9:2015/09/22(火) 14:52:13.994

youtube開くたびトップにはじめしゃちょーとかクッソ気持ち悪いブサイク勘違いメンヘラ野郎の面が映って不快でならん


HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、日本の男性YouTuber、ヒューマンビートボクサー。
株式会社uuumファウンダー、最高顧問。
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと4つのチャンネルを運営している。
兄は同じくYouTuberのSEIKINである。
https://goo.gl/Z4eL3y

12:2015/09/22(火) 14:52:52.061

金稼いでる奴は大体カス

17:2015/09/22(火) 14:53:50.683

>>12
3大義務全否定かよ
お前日本出た方が良いんじゃない

23:2015/09/22(火) 14:54:45.423

16:2015/09/22(火) 14:53:26.365

つべのトップに出てこなければどうでもいい

21:2015/09/22(火) 14:54:32.126

>>16
ほんとこれ
インパクト重視なのか知らんが大抵不快なサムネしてるし

19:2015/09/22(火) 14:53:53.506

ヒカキンはウザくない
ヒカキンの兄と寄生してるマスオってやつがうざい

20:2015/09/22(火) 14:54:21.957

あいつ子供に大人気なんだぜ
悔しい

26:2015/09/22(火) 14:55:39.610

なんかやたら目にするなぁ見てみるか!→うっわ…つまんね…

27:2015/09/22(火) 14:56:14.695

楽して儲かりまくってる

なんでこんなやつがこんなに人気者やねん

憎い!

とかじゃないか

32:2015/09/22(火) 14:57:08.230

>>27これだろうけど決して楽して慣れたわけじゃ無いからなぁ
叩いてるのは小学生ぐらいだろ

46:2015/09/22(火) 15:00:01.474

>>32
むしろ絶賛してるのが小中学生かそれ未満の年代だろ

28:2015/09/22(火) 14:56:15.601

ヒカキン叩いてる奴全部貧乏だと思うわ
アイツを嫌う要素がない
サムネが出てきても何も思わないしな

30:2015/09/22(火) 14:56:39.556

昔のボイパの時は数回見てたマリオやった辺りからおかしくなったんじゃね?こいつ

37:2015/09/22(火) 14:58:05.446

YouTube開くたびに出てくるから芸能人よりたち悪い
サムネに毎回気持ち悪い顔出さなければこんなに叩かれなかったろ

41:2015/09/22(火) 14:58:57.618

ここだけの話デカキンはたまに見てる
TV出演おめでとう

44:2015/09/22(火) 14:59:26.155

そもそも頻繁に出てきてウザいってことはYouTuberに関連する動画を日常的に見てるってことだよね?

45:2015/09/22(火) 14:59:32.700

サムネサムネ言ってる奴それで嫌いになるっておかしくね?
ネットしてれば不快になる画像なんていくらでも出るだろ

48:2015/09/22(火) 15:00:24.264

サムネサムネ言ってるがヒカキンが好んでトップに動画並べてるわけじゃないだろ
人気だからトップに並んじゃうようつべのシステムを叩くべきでは?

52:2015/09/22(火) 15:01:14.119

つべのトップに出てこなかったらこんなに憎まれなかった
つまるところGoogle日本法人が糞

57:2015/09/22(火) 15:01:29.346

サムネに出てこないようにできるんじゃなかった?

61:2015/09/22(火) 15:02:27.938

>>57
地域設定いじるとかいくらでも方法はあるな

58:2015/09/22(火) 15:01:59.594

てかお前らほどのネット玄人がまだつべなんてみてんのかよ意外だわ

60:2015/09/22(火) 15:02:22.790

ここでサムネがうざいと話題になるってことはある意味で変顔サムネは正解だったと言える

本日の気になる記事
ま~ん(笑)に多いけど「何もしてないのにパソコンが壊れたwwwwwwww」 ← これ

66:2015/09/22(火) 15:05:02.903

歩く顔面放送事故

71:2015/09/22(火) 15:06:09.297

叩かれるからこそ再生数伸びてるんだろ

73:2015/09/22(火) 15:07:10.980

>>71
これだよな
アンチが叩いても再生回数伸びるだけであってヒカキンの変顔サムネ策略大成功だろ

81:2015/09/22(火) 15:10:10.180

ヒカキン嫌いだったけどその後偶然観たシバターってやつが不快すぎてヒカキンがまともに思えたわ
ノリはウザいけど性格がクズじゃないだけまだマシだった

107:2015/09/22(火) 15:29:51.509

ようつべのトップに出てくるって言ってる奴は

見るから出てくるんじゃないのか?

俺は逆に出てきたことがないんだが

116:2015/09/22(火) 15:39:46.960

>>107
ヒカキンはスパムタグしてるから見てなくても関連付けされる

112:2015/09/22(火) 15:32:58.566

>>107
だからアカウントにログインしてない端末でつべ見ようとすると映るんだって

114:2015/09/22(火) 15:36:15.552

>>112
あーなるほど
じゃあログインしっぱなしにすれば解決じゃね?

113:2015/09/22(火) 15:33:48.167

>>107

たった今撮ったスクショだがこういうふうに人気の動画としてトップページに出てくる

121:2015/09/22(火) 15:45:51.556

114:2015/09/22(火) 15:36:15.552

>>113

ウザ過ぎワロタwww初めて見たwwww

お前もログインしっぱなしにしとけ

117:2015/09/22(火) 15:40:24.093

>>114
PCやスマホを買い換えたり新しい端末を買った時どうすんの?

118:2015/09/22(火) 15:42:12.208

>>117
買い替えなんて2年か1年に1回じゃねーの?
それぐらいなら許せるだろ

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442901028