ビックダディと美奈子、久々の共演に一触即発なムード | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

ビッグダディこと林下清志と元妻の美奈子が、後楽園ホールで行われるプロレス「WRESTLE-1 TOUR 2015 ファン感謝デー」にセコンドとして出場し、10月9日に対決することが分かった。

これを受け24日都内でそろって会見に出席したのだが、会見中、美奈子が『セコンドもリングに立ったこともないので、初めて尽くしで…』と抱負を語っていると、横からダディが『言うほどプロレス知らないだろ~』と割り込み、一気に険悪ムード。

美奈子が『めちゃくちゃ見てるから!』と言い返すと、ダディは『お前のそういうところがなあ』と、元妻を"お前"呼ばわりし、一瞬乱闘寸前の状態となった。

以前の「林下家」を思い起こさせるような事態に、ネットでは

『もう見苦しいです!やめてください』

『最近見ないと思ったら、今度はプロレスですか・・』

『プロレスファンをガッカリさせないでほしい』

『"WRESTLE-1 TOUR 2015 ファン感謝デー"を楽しみにしているファンに対して失礼』

と呆れた声。特に、一回り大きくなった美奈子の体を目にして驚いていた人が多かった。

しかし会見で美奈子は、著書「ハダカの美奈子」にひっかけ『ひと肌でもふた肌でも脱いで頑張りたいと思います!』とセクシー衣装をにおわせていたことから、また再びダイエットに挑戦する気でいるのかもしれない。