満島真之介の公開した“女形姿”(※「満島真之介」インスタグラムよりスクリーンショット)
クランクイン!

 満島ひかりの弟としても知られる俳優・満島真之介が、自身のインスタグラムに“歌舞伎の女形”を彷彿とさせる写真を投稿。「お姉さんとにてます!」などのコメントを始め、多くの感想が寄せられている。

【関連】「満島真之介」フォトギャラリー

 満島の写真には「すごい美人だ」「お美しい!」「まつ毛長い」「好き!」など、その美しさを褒めるコメントもある一方、「えっ!?」「ど…どうした?」「ちょっと…コワイ…」「四谷怪談ですか?」「肝試しは季節が…」「綺麗なんだけどちょっと笑っちゃいました」などの意見も。

 また、「キレイな小梅太夫だ(笑)」「チックショー!の人ですね」と、姉以外にもお笑い芸人・コウメ太夫に似ているというコメントも届いている。

全文を表示