1:2015/09/27(日) 17:56:19.94

2:2015/09/27(日) 17:57:53.64

タブって何?

117:2015/09/28(月) 14:06:27.60

3:2015/09/27(日) 17:58:18.57

耳タブ?

4:2015/09/27(日) 17:58:51.80

バスタブだろ

5:2015/09/27(日) 17:59:03.90

はあ
おれも今度はMNPしよ

7:2015/09/27(日) 18:00:47.95

流石に早すぎw
タブは実質ゼロなんだろな


8:2015/09/27(日) 18:01:03.43

どこのか分からないごみタブレットプレゼントしてくれるの?

93:2015/09/28(月) 07:43:13.30

9:2015/09/27(日) 18:01:06.77

抱き合わせ商法か

10:2015/09/27(日) 18:01:16.17

すげえ!
4356円を24ヶ月払い続けるだけでiPhone6sが手に入っちゃうんですか!

47:2015/09/27(日) 19:16:21.06

90:2015/09/28(月) 07:26:37.42

101:2015/09/28(月) 08:45:09.70

11:2015/09/27(日) 18:02:00.05

一括0円て実質0円じゃないよな?

14:2015/09/27(日) 18:03:58.87

>>11
この場合は分割なしで機種代0円だから一括0円だね
どんな有料サービスやカード契約がついてくるのかは詳しく聞かないと分からんけど
お値打ちなのは間違いない

15:2015/09/27(日) 18:05:51.91

>>11
違うけど月々4,356円が安いとは思えん。
もう一括0円が出るなら年末か年度末には好条件が出るんじゃねえの?

19:2015/09/27(日) 18:08:51.92

>>14,15
そ39
さすがにオプションとかついてじゃないかw
4,356x24=104,544円

20:2015/09/27(日) 18:11:21.97

ガラケー壊れてスマホにしようか悩んでるけど
24回払いで買わせようと必死な店員が多すぎて未だに買えてないわ
一括で買うと各種サービスが受けられないって言われるんだけどアレなんなん?
24ヶ月払いにさせて2年間は他社に行く事を躊躇わせようとしてんの?
色々調べたけどSIMフリー端末をネットで買って格安SIMカードにした方が全然お得じゃね

25:2015/09/27(日) 18:16:23.25

>>20
MNP一括0円案件などを駆使するのが一番得だけど、それが面倒ならMVNOが手軽でオススメ。

31:2015/09/27(日) 18:23:25.40

>>20
そうだよ ガラケー中古で買ってSIM入れ替え スマホは中古で買ってmvnoしたら良いよ そしたら縛りも違約金も無いし
ドコモでスマホにすると料金跳ね上がるよ
倍位に

62:2015/09/27(日) 22:18:13.75

>>20

2年契約にすると通信会社から店に報奨金が出る。

だから店としては何としても入れたい。

あとオプションも同じように報奨金出るから入れさせたい。

すぐにオプション解約させても貰えるからね。

本日の気になる記事
【画像あり】これがWiMAXの通信速度だwwwwwwwwwwww

23:2015/09/27(日) 18:15:19.63

>>20

今はMNP乞食時期じゃないからな

夏休み前はMNPで4万CBコンテ無し一括0円とかあったのに

しかも月々2800円で通信5GBまで通話し放題

まぁ禿げの話だけどな

いつの時代も情弱は食い物にされるんだよな

MVNOも回線がパンパンで速度落ちてくる頃だし

やはり三大キャリアを安く使い回すのが真の情強と言える

100:2015/09/28(月) 08:40:54.44

>>23
これ書き終わった後のおまえのドヤ顔が想像できた

26:2015/09/27(日) 18:19:35.93

一括だから月額料金から機種代相当分引かれるんだろ その残りが4356円

タブはdタブで それにも契約が必要

iPhoneには かけホーダイ データsパック(2G)spモード料金

dタブには データプラン シェアオプション

SPモード料金

こんな感じかな? あとは有料アプリなんかの条件がポツポツあるくらいかな?

33:2015/09/27(日) 18:24:49.93

転売屋ーがアップ

34:2015/09/27(日) 18:28:53.06

>>33
今は解約時違約金が高いから下手すると大赤字になる

38:2015/09/27(日) 18:45:54.40

いまだに一括0円の意味がわからない

43:2015/09/27(日) 18:57:11.23

>>38

端末代がゼロ円

月々の通話料、データ通信料は別個

(携帯会社の)ふつうの2年縛り契約は、

端末代÷24+通話料+通信料を

毎月払う

50:2015/09/27(日) 19:30:04.41

4からずっとiPhoneだけど

なんだかんだで快適にネット使いたきゃPC使ってるし

ゲームもしないし

通話もほとんどしないし

1番使うのBB2C

これで月7000円払うのマジでアホらしくなってきたんで

次はガラケー+格安データsimで3000円台を目指すわ

52:2015/09/27(日) 20:36:26.76

55:2015/09/27(日) 21:02:44.54

これ条件聞きにいったらiphone6下取り、オリジナル保険2万、ドコモ光加入ってクソ案件だったぞ

56:2015/09/27(日) 21:19:47.31

>>55
オリジナル保険?
携帯の保険か?生命保険か?

58:2015/09/27(日) 22:04:26.28

>>56
そのショップオリジナルの携帯の保険
2万で加入して4万相当保障だって

60:2015/09/27(日) 22:13:03.72

>>58
ドコモの保証で年2回まで新品交換なのに、入る理由。

65:2015/09/27(日) 22:28:39.75

>>58
くっそ使えねー補償だな…
そんなサービスあんのかよどこの店よ?

67:2015/09/28(月) 00:11:04.17

正直キャリアで契約するなら一括0円+キャッシュバック無いと契約する気ならんわ

98:2015/09/28(月) 08:26:16.45

>>67
だな。
携帯で月1万とか払う奴いるけどアホかと思うわ。

85:2015/09/28(月) 07:00:15.33

>>1
もうこういうの見たくもない
長期契約者だけにやるなら納得するけどさ、2年ごとに乗り換える奴が最優遇

92:2015/09/28(月) 07:41:55.63

>>85
その間にずっとお布施してるのは変わらないのにな

86:2015/09/28(月) 07:03:14.59

タブレットの回線契約必須で「実質タダ」とかいうオチでは。
昔、孫がこのやり方でiPad配ってたような気がする。

91:2015/09/28(月) 07:36:08.74

87:2015/09/28(月) 07:10:25.49

タブもらっても使用料で数千円かかるって事だろ?
はっきり言って迷惑

96:2015/09/28(月) 08:18:41.66

110:2015/09/28(月) 12:26:44.71

112:2015/09/28(月) 12:56:19.88

113:2015/09/28(月) 13:41:04.57

このPOP以外にもちゃんと料金表があったよ
2台目プラス前提でiPadminiのほうが月サポ-450円って書かれてたのは覚えてる

★おすすめ記事★iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)
iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443344179