しぃアンテナ(*゚ー゚)

PCのサポセンで働いていたときの笑えるクレーム
親「女が大学に行くなど生意気だ、金の無駄だ」→バイトと奨学金で4年間乗り切った結果……[...]
人気バラエティ番組がとうとうやらかすwwwwwwwwwwwwww
【画像】Gカップ池田愛恵里、"兄"との禁断の行為で男性を挑発
【動画】海外版コックリさん『チャーリーゲーム』で怪現象!お前らならコックリさんやった事[...]
ゴッドタンで下野紘さん、三森すずこさん出演の企画「ファンタジー芸人決定戦」が2年半ぶり[...]
【あるある】弁当に高確率で入ってる足でまといってどれwwwwwwww
このスクリンセイバー覚えてる奴wwwwwwwwwwwww
【パズドラ】本日7/5(日)はチョキゴル!時間割も判明!
『パズドラ』本日7/5(日)のゲリラ時間割「チョキゴル」&お知らせ

アニメ・ゲーム

【遊戯王DM 20thリマスター】第34話 感想 決闘者城之内くんとの悲しくない闘い!
コナン「光彦がユーチューバーだって!?」
【デレステ】マイルーム内の千川ちひろの立ち位置
【艦これ】 (今回のアプデで大鳳の立場はどうなりました・・・?)
近所のオバサンみたいな声優が雑誌の表紙になってる
ポケモンが全滅したとき後ろから手で目の前を真っ暗にする仕事してるけど質問ある?
【画像】3DSマジコン割れ厨、ついに本体BANされる
幼馴染「私のこと好き?」男「別に」

ニュー速

【警告】シャワーだけ浴びて風呂に全く入らない奴…ヤバイぞ…
フォルクスワーゲンの株価が復活して来た!今買わんと一生後悔するぞ!!
【画像あり】現在の角田信朗さん(54)wwwwwwwwwwwww
中国人「日本の習俗について語ろう。日本人はどうしてよく正座してるのか」「古代中国を真似[...]
【悲報】ドイツに到着した「シリア難民」の3割が成りすましだったことが判明
中国人「中国と日本の違い:日本人は天皇の為に腹を切ることが出来るが、中国人には出来ない[...]
韓国人「セブンイレブンから新発売された弁当、これいくらだと思う?」
25歳早稲田卒俺の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIP

アパートの車庫でバーベキューする奴がいるんだがwwwwwwww
【朗報】ジャンプの将棋漫画、ヒロインのサービスシーンを投入wwww
250ccのバイクで1000ccクラスの大きさのあるバイクないのか?
【悲報】ワイ、税務署から呼び出しのハガキが届く・・・・・・
女同僚に「すごい(笑)そんなに食べられるの?」とか舐めた事言われた俺の昼飯の量www
【愕然】セックスで中だしした後→チンポ抜かずにしばらくそのままでいると…ヤバイWWW[...]
新入社員♀があざと可愛すぎるのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
iPhone 6s、16GBモデルは絶対に買ってはいけません!!!その理由??

芸スポ

【巨人】澤村の緩急wwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】堂林第一号
2015年 F1 第14戦 日本GP 公式予選結果“赤旗END...”
菊川怜(38)が独身の理由・・・・・・
山本昌、今後は解説者に転身
マエケン、今シーズン完封なしで終わるかも
【悲報】瀧本美織さん、代表作失うwwwwwwwwww
【悲報】ワイ若者、徴兵制に怯える

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)