YOUTUBE

1:2015/09/27(日) 16:42:56.90

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/27/news017.html

 YouTubeが導入予定の有料サービスが10月末ごろに始まりそうだとニュースサイトRe/codeが伝えています。

 GoogleはYouTubeで動画の広告が非表示になる有料サービスを開始することを米国で発表済みですが、

具体的な開始時期は明らかにしていません。re/codeによると、YouTubeが米国のコンテンツ投稿者に、

広告なしバージョンを告知するメールを送っており、その中で10月22日までに新たな規約に同意するよう求めているとのこと

。料金は音楽サービス「Music Key」込みで月額10ドルとも伝えています。

 Music Keyは広告なしで、オフラインでもバックグラウンドでも音楽を再生できるサービス。昨年秋よりβ版を展開しており、料金は月額9.99ドル。

また先日には、YouTubeアプリのアップデートに「YouTube Red」という記述が見つかっており、

Music Keyの名前がYouTube Redに変更されるのではないかとも予想されています。

2:2015/09/27(日) 16:44:19.02

散々違法で儲けてコレかよ糞だね

4:2015/09/27(日) 16:45:16.07

広告みたいな動画が多いんです

5:2015/09/27(日) 16:46:56.10

どんどん不便になるyoutube

44:2015/09/27(日) 21:43:23.06

>>5
広告なしって便利にはなってるだろ。その対価として有料化するだけ


7:2015/09/27(日) 16:49:45.78

月額10ドル・・・ちょっときついな・・・

9:2015/09/27(日) 16:51:23.93

月額10ドルか

1200円として年間14,400円

YouTubeにこれだけ払うかといえば微妙

10:2015/09/27(日) 16:53:45.15

しかもログインしていないといけないんだろう
とうとうGoogleに趣味まで教える羽目に・・・

12:2015/09/27(日) 16:59:26.09

チューバー涙目

13:2015/09/27(日) 17:00:24.76

通信にかける金も限界。

14:2015/09/27(日) 17:01:45.02

広告を非表示にされた動画投稿者には
マージンがちゃんと入るんだろうな?

15:2015/09/27(日) 17:05:53.92

金払えば広告消える仕組みはどんどん増えて欲しい
画面も時間ももったいない

19:2015/09/27(日) 17:14:21.01

広告がうざいです

20:2015/09/27(日) 17:20:54.77

'ヒカキンがうざいです

21:2015/09/27(日) 17:24:02.25

ニコニコプレミアム会員みたいな感じになるんだったらアリ

22:2015/09/27(日) 17:27:45.14

時代の移り変わりめやね

23:2015/09/27(日) 17:29:18.54

広告は別にあっていいけど元動画よりずっと音量が高い広告挟んでくると広告元企業が大嫌いになるから要注意

24:2015/09/27(日) 17:30:50.92

youtubeの料金すら払えないような貧乏にだけに広告を見せることになるんだがね。

36:2015/09/27(日) 18:55:31.64

>>24
それだ!
購買力のある人が広告を消して、そうでない人が広告を見ることになるんじゃん
それって広告としての訴求力あるのか

25:2015/09/27(日) 17:31:58.19

これはいいじゃないか
うざい広告がなくなって、10ドルだったら払うぞ

本日の気になる記事
【画像あり】これがWiMAXの通信速度だwwwwwwwwwwww

26:2015/09/27(日) 17:32:34.19

金払ってまで見る価値のあるコンテンツないだろ

27:2015/09/27(日) 17:34:59.30

んで月額10ドル払えるユーザー情報を売るんだろ?
それが嫌ならさらに10ドル追加でブロックします…
くだらねぇw

28:2015/09/27(日) 17:35:29.79

それ以前で日本でも実施できるかな?
サザンやAikoの楽曲をサブスクで聞けるようにするようなもんやし。

30:2015/09/27(日) 18:06:18.87

ヒカキンとか流行りニュースの文字と静止画貼り付けただけの
再生数稼ぎのクソ動画とかああいうのフィルタ掛けれるなら課金するかもしれん
昔はほしい動画がさくっとトップに出てきたけどいまはゴミしかなくて
その中から更に探すのが非常にめんどくさい

43:2015/09/27(日) 21:35:35.44

46:2015/09/27(日) 21:59:04.84

>>30
広告より
これらが排除される
有料化なら分かるけど
数秒待つのを無くすためだけにお金払うの?

32:2015/09/27(日) 18:09:48.54

広告が間割って再生されたら閉じるレベル

37:2015/09/27(日) 19:50:32.51

てか今動画サイトで広告出ないところなんて無いだろ

39:2015/09/27(日) 20:07:33.66

広告出してもいいけどPCの挙動がおかしくなるようなのはやめてほしい

41:2015/09/27(日) 20:49:05.61

糞ユーチューバーの動画を完全ブロックできるのなら、金を払ってもいい

42:2015/09/27(日) 21:04:58.88

金払えばプレミアム広告を見れるようにすればいい

50:2015/09/27(日) 22:16:30.27

グーグルも会社として終わったな。
アンドロイド携帯やユーチューブ使うと、
押し付けがましいサービスのオンパレード。
マイクロソフト化してる。

52:2015/09/27(日) 23:12:04.89

>>50
気がついているかどうか知らないけど、
君はもう、グーグルに完全に囲われてる犬なんだから、
犬は犬らしく、黙ってサービス使えよ。

47:2015/09/27(日) 22:08:09.23

最近、イングリッシュヘルパーとかいう
5秒だけの宣伝ページの youtube リンクが大量に貼られてて相当うざい

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6s Plus / iPhone 6 plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6s Plus / iPhone 6 plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1443339776