【悲報】ニコニコ動画、ガチで只の宣伝サイトと化す : GEEK速報 - ギー速

1:2015/09/28(月) 11:01:34.72

人気ランキングを見たら「あっ…(察し)」状態になる模様

2:2015/09/28(月) 11:01:57.59

証拠はない模様

92:2015/09/28(月) 11:13:19.96

570:2015/09/28(月) 12:04:50.00

>>2
表立って推奨プログラムやってるんやで
クリエイター奨励プログラムで検索検索ぅ~

3:2015/09/28(月) 11:02:15.59

アングラ感はなくなったわな

4:2015/09/28(月) 11:02:20.30

マリオ糞メーカー死ね

11:2015/09/28(月) 11:04:03.73

>>4
スプラトゥーン→マリオメーカーの工作はやりすぎだわな(ゲハ脳)


13:2015/09/28(月) 11:04:19.78

最近はなんか垢抜けた感があってつまらん

15:2015/09/28(月) 11:05:05.57

マリオカート→スプラトゥーン→マリオメーカーでしょ

54:2015/09/28(月) 11:09:50.37

>>15
マリオカートってクリエイターの入ってたっけ?

76:2015/09/28(月) 11:12:18.15

>>54
発売時は分からないがたぶん今は入ってる
ソースは俺

17:2015/09/28(月) 11:05:09.49

ランキングから見る動画選ぶ方が池沼だと思うんですけど

139:2015/09/28(月) 11:17:01.83

>>17
よく見るのはニコレポやタグに登録してるが
ランキングも目を通すだろ
見るだけ見てスルーが増えたが

702:2015/09/28(月) 12:21:31.49

>>17
まったく知らんゲームと出会えるかも知れんやろ
除外機能使った結果ランキング15位くらいまでしか今表示されとらんわ

18:2015/09/28(月) 11:05:10.24

サムネがヒカキンとかと変わらなくなってきたな。
動画の面白いとこをサムネにする芸はどうした

68:2015/09/28(月) 11:11:38.31

35:2015/09/28(月) 11:07:41.67

ランキング
1位 マリオメーカー
2位 マリオメーカー
3位 公式アニメ
4位 マリオメーカー
5位 アニメMAD
6位 歌ってみた
7位 ひたすら楽してFF9
8位 マリオメーカー(レトルトアブ)
9位 ドラゴンボール
10位 最近あなたは「脱糞」しましたか?
うーんこの

43:2015/09/28(月) 11:08:26.54

51:2015/09/28(月) 11:09:37.28

52:2015/09/28(月) 11:09:49.60

40:2015/09/28(月) 11:08:09.23

つべもしゃっちょーとかいうぐううざがいるぞ

44:2015/09/28(月) 11:08:27.49

41:2015/09/28(月) 11:08:21.09

少し前にとりあえず任天堂の苦情とか送るとこから苦情たくさん送ったわ
面白かったニコニコを取り戻すためにも任天堂は消えてほしい

42:2015/09/28(月) 11:08:23.15

昔から工作の宝庫やん

58:2015/09/28(月) 11:10:45.03

そういうサイトにするってKADOKAWAが言ってるから仕方ない

65:2015/09/28(月) 11:11:25.94

>>58
そもそもYoutubeからしてそうだからな

60:2015/09/28(月) 11:11:00.72

作者「上げたんで見て下さい…はい、なるほどここを改善すれば」

作者「上げたぞーwえ?嫌なら見るなよwwww」

73:2015/09/28(月) 11:12:04.03

>>60
囲いが出来て金も入るからな
そら天狗になりますわ

80:2015/09/28(月) 11:12:37.91

>>60
投稿者もだけど視聴者も変わってるんだよなぁ…

93:2015/09/28(月) 11:13:21.17

171:2015/09/28(月) 11:19:53.84

>>60
こんなん動画内で批判することを許さないような風潮を信者が作るからしゃーないやろ

179:2015/09/28(月) 11:20:27.80

77:2015/09/28(月) 11:12:22.22

ステマやなくてクリ奨を餌にしたダイマやろ
それにお前らニコカスの崇め奉る実況者さん()が飛び付いただけ
結局はゲームファンじゃなくて銭ゲバの集まりだったのが露呈しただけなのに何故任天堂が叩かれなくてはならないのか理解に苦しむ

89:2015/09/28(月) 11:13:03.98

97:2015/09/28(月) 11:13:39.13

>>77
任天堂がそんなゴミみたいなことをしなければ飛びつくこともなかっただろ
元をたどれば悪いのは任天堂だろ利用しようとしたんだから

138:2015/09/28(月) 11:17:01.55

>>97
企業からしたら広告したらいかんのか?
って感じやろなあ

本日の気になる記事
【画像あり】これがWiMAXの通信速度だwwwwwwwwwwww

128:2015/09/28(月) 11:16:07.83

>>97
なにいってだこいつ
ホントに面白い人間の集まりなら任天堂の宣伝なんて綺麗にスルー出来る筈やろ
それが出来てないどころかランキング侵食されとる時点で今のニコニコとニコカスはその程度のレベルという事や

143:2015/09/28(月) 11:17:23.59

>>128
金がもらえるなら誰でもとりあえずやるやろ
おもろいおもろない関係なく

109:2015/09/28(月) 11:15:03.20

なんやかんやで組曲とかの頃すき

124:2015/09/28(月) 11:15:54.06

>>109
そもそもあの時代から売れないセミプロが名を売る場として使われていたしなあ

125:2015/09/28(月) 11:15:57.95

任天堂も楽してるよな
数万円で実況主()を使って動画作らせればそれだけで馬鹿なガキ達への広告になるからな
大金叩いてテレビCM放映なんてアホらしくてやってられんな

135:2015/09/28(月) 11:16:55.30

132:2015/09/28(月) 11:16:28.38

156:2015/09/28(月) 11:18:40.24

実況してもらえるようなゲーム発売すりゃ良いんじゃねーの?
そもそも、実況しても需要なかったら見てももらえなくねーか

175:2015/09/28(月) 11:20:22.35

>>156
本来グレーゾーンだからねえ
任天堂はお墨付きを与えたから

157:2015/09/28(月) 11:18:41.24

ニコニコもようつべも成熟したコンテンツだし後はもう廃れるだけだろな
ユーザーも発展途上の方が魅力感じる訳だし

221:2015/09/28(月) 11:24:14.60

>>157
違法動画蔓延してた時代を発展途上とは随分と都合のええ解釈やな
アニメ関連にしてもそうやけど違法の動画ありがたがってた連中にステマがどうとか言う権利ないわ
お前らが調子に乗り過ぎたからこうなっただけの話やんけ

161:2015/09/28(月) 11:18:57.39

みんなフリーゲーム実況しなくなったよな

176:2015/09/28(月) 11:20:23.46

>>161
フリゲーなんか実況しても金にならねえからな
一時は知名度稼ぎのために青鬼やらのびハザやらibやらの実況が流行ったがな

184:2015/09/28(月) 11:20:44.54

225:2015/09/28(月) 11:24:24.36

>>184
平均したら27万再生くらいなんだけどやっぱり有名所に集中させてるんやね

232:2015/09/28(月) 11:25:13.68

>>225
クソ底辺がゴロゴロあるのに平均27万っておかしいな

265:2015/09/28(月) 11:27:46.87

最高でも10万再生とかその辺りのほうが落ち着いて見れるわ
ランキングなんて見る価値無し

269:2015/09/28(月) 11:28:22.00

最近ランキングなんて見たことないわ

271:2015/09/28(月) 11:28:25.11

ゲームのカテゴリが凄まじい

321:2015/09/28(月) 11:33:21.11

ゲーム実況っていうほどクリエイトしてるか?

336:2015/09/28(月) 11:34:26.63

>>321
クリエイター気取りだからな
つわはすは折角自分の力でクリエイトしたのに自分で壊しちゃった

395:2015/09/28(月) 11:40:31.04

>>336
あれって絵描きとか楽曲制作者とかCGer辺りを支援するものだと思ってたやで
ほんと意味分からんわ

330:2015/09/28(月) 11:33:59.50

ランキングなんて言う程見るか?
見たい動画なんてタグ検索から探すもんやろ

358:2015/09/28(月) 11:36:49.41

>>330
自分の上げた動画がランクインしなくなるのが面白くないんやろなあ…

340:2015/09/28(月) 11:34:37.03

前々から歌い手とボカロはくっさキッモって叩いてたのに
なんで最近になってゲーム実況も叩かれとるんや
あんなん他のニコ動のジャンルと一緒でずっと前からキモかったやん

368:2015/09/28(月) 11:37:45.28

>>340
一緒でキモいなら叩いてもええやんけ
露骨に金が関わってるなら尚更

345:2015/09/28(月) 11:35:20.14

本来勝手にゲーム画面流すのって違法やろ?
それをゲーム会社が推奨してるとかありあえん

357:2015/09/28(月) 11:36:48.71

367:2015/09/28(月) 11:37:44.75

そろそろ新しい動画サイトに移動すべきなのかもしれんな
移動先が思いつかんが

381:2015/09/28(月) 11:39:05.89

>>367
閉鎖されたけど動画に絵描ける動画サイトあったやろ
あれ改良すればかなり面白くなると思うんやけどなぁ

397:2015/09/28(月) 11:40:40.61

>>367
誰かがなんJ民専用の「ンゴンゴ動画(木星)」でも作ったらええねん(適当)

★おすすめ記事★ iPhone6s iPhone6s Plus iPhone6 6Plus USBライトニングケーブルiOS9対応 アルミ合金コンパクト端子iPad Air2 mini3 iPhone5S 5C充電Lightningコネクタ 金属シェル&編み (ゴールド)