元AKB秋元才加が逆壁ドンされたい人を募集!「いいね。男前。是非お願い。」【写真2枚あり】

画像
Scoopie News

 元AKB48の秋元才加が、大阪・通天閣にて壁ドンをしている写真を公開し、話題になっている。

 秋元は29日、「壁ドンも…男性だけの時代じゃない。逆壁ドンされたい奴、出て来いや!! at.通天閣。」というコメントとともに、通天閣に壁ドンしている写真を、自身のTwitterで公開した。

秋元のポムポムプリンに大島唖然

 これに対してネット上では、「壁ドンされたいです」「いいね。男前。是非お願い。」「されたいです!!さやか様!!」などのコメントが寄せられている。

 また、秋元はドラマ「別れたら好きな人」(フジテレビ系)にて、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二に対し、壁ドンを披露している。

※画像はTwitterから