1:2015/09/29(火) 10:28:53.36

3:2015/09/29(火) 10:29:45.58

すごそう

4:2015/09/29(火) 10:30:02.74

iPhone使ってる奴マジで減ったな

14:2015/09/29(火) 10:31:45.78

>>4
過去最高ペースで売れてるぞ
ちょっとは世間に関心持とうぜ、ひきこもり君(笑)

264:2015/09/29(火) 11:10:58.71

>>4
むしろiPhoneしか見ない気がする
ワイはiPhoneは一生縁ないと思うけどな

6:2015/09/29(火) 10:30:33.48

5:2015/09/29(火) 10:30:30.27

キモオタ「iPhone(笑)」
一般人「Android(笑)」


10:2015/09/29(火) 10:31:02.43

お前らがiPhone買っても使うのはtwinkleとbb2cだろ

114:2015/09/29(火) 10:45:04.54

>>10
すまん
mae2chやわ
動きモッサリやけど他と違いNG機能豊富やし

120:2015/09/29(火) 10:46:08.06

128:2015/09/29(火) 10:47:02.09

>>10
それすら使ってない
泥3年くらい使用してiPhone6に変えたけど何やっていいかわからんわ
bb2cもtwinkleも使いにくくて前の泥wifi繋いで2chMate専用にしてるわ

133:2015/09/29(火) 10:48:22.71

>>10
それとyoutubeとsafariあれば満足やな

149:2015/09/29(火) 10:51:30.22

12:2015/09/29(火) 10:31:27.89

嘘つけ、iOS9は不具合でまくりの糞OSって聞いたゾ

21:2015/09/29(火) 10:33:11.05

13:2015/09/29(火) 10:31:44.28

ジョブスも喜んでるわ

19:2015/09/29(火) 10:32:38.69

日本人の半分とちょっとぐらいがあいぽんらしい
世界的には逆らしいで

66:2015/09/29(火) 10:38:42.66

>>19
女の人が馬鹿の一つ覚えでほとんどiPhoneだからねぇ。

51:2015/09/29(火) 10:37:04.30

>>19
逆どころか世界だとiphoneのシェアは2、3割台
日本だけ異常に高い

56:2015/09/29(火) 10:37:49.53

>>51
一つのシリーズが2.3割て異常だと思うんですがそれは

73:2015/09/29(火) 10:39:42.12

77:2015/09/29(火) 10:39:51.52

>>56
せやで1つの機種で2、3割のシェアとれてるのは流石やと思うわ
ただandroid対iosって意味やと日本ほど世界では拮抗してないってことやね

118:2015/09/29(火) 10:45:38.41

23:2015/09/29(火) 10:33:20.61

最高のゲーム機

43:2015/09/29(火) 10:36:03.71

>>23
モンハンとGTAとXCOMが遊べるのはすごいことやな

32:2015/09/29(火) 10:34:46.67

分厚くした上に重くする

44:2015/09/29(火) 10:36:06.73

252:2015/09/29(火) 11:08:57.63

345:2015/09/29(火) 11:23:33.48

401:2015/09/29(火) 11:37:55.90

35:2015/09/29(火) 10:35:01.94

数年前までは周りのやつみんなiPhoneだったのに今はほとんどAndroidだわ
電車でもAndroid使ってる人のほうが多く感じる

55:2015/09/29(火) 10:37:35.99

46:2015/09/29(火) 10:36:22.95

61:2015/09/29(火) 10:38:07.36

>>46
言うほどか?
ギャラクシー使ってるおんな電車でよく見るわ

本日の気になる記事
【速報】Xperia Z5Cが史上最高の泥端末だと思い知らされるwwwwwwwwwwww

64:2015/09/29(火) 10:38:35.98

>>35
年齢にもよるだろうけど学生時代は男女問わずiphoneばかりやったな
仕事始めてからは周りの男はほぼ泥やね

83:2015/09/29(火) 10:40:26.10

>>64
学生時代は周りに合わせておくと何かと捗るしな

40:2015/09/29(火) 10:35:46.04

iphone5s ios7.1.2のワイ高みの見物

431:2015/09/29(火) 11:45:56.40

62:2015/09/29(火) 10:38:10.78

Dラインほんと嫌い

クッソ見苦しい

72:2015/09/29(火) 10:39:26.51

>>62
ダサい、ダサくない?
5Sを頂点にどんどん劣化してる気がするんだが

140:2015/09/29(火) 10:49:21.16

>>62
どうせカバーつけたらわからんくなるけどすげえダサい

69:2015/09/29(火) 10:38:58.50

ジョブズ死んでApple製品に求心力なくなったよな
アップルウォッチとかなんやねんあのゴミは

101:2015/09/29(火) 10:43:17.47

>>69
iPhoneも登場時は酷評やったんやで
次の次のモデルくらいでこなれてきよるやろ

90:2015/09/29(火) 10:41:24.50

ドコモ初のiPhone発売が2013/9/20。
この時にiPhoneを買ったドコモユーザーの
2年割符が切れるのが今月。
つまり新iPhoneはどんどん売れる。

105:2015/09/29(火) 10:43:39.19

>>90
一括ゼロ円じゃなくなったのがどこまで響くかやな
月サポあるとはいえ端末代10万は普通に躊躇するやろ

138:2015/09/29(火) 10:48:42.40

4でwifi繋がらないワイはそろそろ買い換えても許されますかね?

139:2015/09/29(火) 10:49:19.52

地味にtouchIDのスピードが速いのはいい
他はよー分からんわ
3Dtouchは押したときにカチッってなるのは面白いけど使えるアプリが少ないから大して利便性は感じない

162:2015/09/29(火) 10:52:59.55

167:2015/09/29(火) 10:53:23.21

スマホ使う女はフリック入力しないやつ多いな
何でやろ

182:2015/09/29(火) 10:55:56.33

>>167
フリックに変えて最初ちょっと戸惑うのは男女同じやろうけどそこで耐えられるかどうかやろ
まぁそのうち慣れるやろうししばらく使おやって思わんのじゃない?
フリック入力って何?って人もおるやろうけど

171:2015/09/29(火) 10:53:44.93

zenfoneと6sで迷ってるんやけどどっちの方が使いやすいんかな

192:2015/09/29(火) 10:58:22.94

>>171
すぐ買い替えるならzenphoneでええんちゃう
iPhoneは2年縛りで買っても値段下がらんし長期で所有するメリットが大きいわ

194:2015/09/29(火) 10:59:09.45

どんどんでかくなっていくんか
5年後にはiPhoneも泥も今のiPadminiくらいになってるんか

198:2015/09/29(火) 11:00:36.99

>>194
流石にiPadとiPhoneの中間機種も出とるしiPhoneは携帯機として特化するんちゃう

204:2015/09/29(火) 11:01:10.04

222:2015/09/29(火) 11:04:06.24

>>194
今6s使っとるが画面デカくなって確かに動画は見やすくなったと思うわ
ただワイの手だと片手で操作するのはキツいな、結構無理しないと対角線に親指が届かんわ

200:2015/09/29(火) 11:00:52.61

6s+明日届くわ
5から変えると相当でかいんだろうな

201:2015/09/29(火) 11:00:57.35

5Sから替えた民おる?
どんな感じ?

210:2015/09/29(火) 11:02:28.60

>>201
重さは気にならないRAN2Gの恩恵デカイ
あとはiOS9の慣れが必要

228:2015/09/29(火) 11:05:06.24

>>201
5s64GBから6s128GBに変えた
指紋認証が一瞬
それだけでも何気に満足やで

245:2015/09/29(火) 11:08:17.33

>>201
重いデカイ
指紋認証がクッソ速い
動画は見やすい
3Dtouchの感触は面白いで
ワイは買ってから10分くらい3Dtouchの感触で遊んでたわ

556:2015/09/29(火) 12:15:50.50

>>201
感動した言うほどでかくないし5sは充電部分がいかれてたからいいタイミングで交換できた

217:2015/09/29(火) 11:03:18.65

>>201
アプリ画面一列分デカいから最初は違和感があったで
指紋認証とかクッソ早くて快適や

236:2015/09/29(火) 11:06:33.68

>>217
ワイは拡大して使っとるで
こういうとこ地味に気が利いてるよな

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443490133