Yahoo知恵袋

1:

医師ですが、勘違いする若い女性にうんざりしています。

地方旧帝大の医学部を卒業し、大学病院で働いている28歳の医師をしている者ですが、本当にどこに行っても女性からアプローチされ、そろそろ怒りを外に示してしまいそうです。

まず知ってほしいのは、医者の世界というのは、一種の上流階級だということ。

はっきり言いますが、たとえ若くて美人だろうと、ヒエラルキーの低い女との結婚は親が絶対に許さないし、同業からも散々バカにされるんです。

そうであるのに、ねちねちつきまとう女共…

もう我慢の限界です。

抱いてやるだけで満足しろよ、と思います。

医師であることの傲慢さなど持っていません、この質問でそれを感じたならそれはあなたが僻んでいるだけです。

ただ、社会的動物には上と下があるんだ、ということをなぜわからないのか。

どうすればいいでしょうか?

嫌われるようなことをしろとか、そういう極端で頭の弱い答えは求めていません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14150821374;_ylt=A2RAqT9xTwxW_hgAm1jd_PN7

6:

真実は置いといて煽る気満々でワロタwwwwww
まあこんな煽りに引っかかるようなヒス女は職業以前の問題でお断りだわな


本日の気になる記事
格安スマホを通話し放題にする裏技が発見されるwwwwwwww

20:

釣りだとしたら質問者は笑いが止まらんだろうな
追記で実はニートですとか言ってほしい

21:

相手してもらえることに喜びを感じてるんだろうな

23:

これに発狂しながら叩いてる女は自覚があるんだろうな

26:

満子だけど性格悪い医者なんかより性格穏やかなフリーターとかのが良いわ

30:

知恵袋はいつも楽しそうでいいな。ときどきマジになってる奴がいてさらに楽しそう

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443648274