松井玲奈、“ハリネズミ美容鍼” 姿を公開※「松井玲奈」インスタグラムのスクリーンショット
クランクイン!

 先日、アイドルグループSKE48を卒業した女優の松井玲奈が、仕事終わりに美容鍼の施術を受けた顔の写真をインスタグラムに公開。無数の針が刺さった松井の顔を見たファンから驚きの声があがっている。

【関連】「松井玲奈」フォトギャラリー

 「顔が、見違えた。驚き。こんなにも笑いやすいことがあっただなんて!」と美容鍼の効果に驚きのコメントをしている松井。「ハリネズミ美容鍼」とのハッシュタグをつけており、確かにハリネズミっぽいが、ファンからは「ちょっとビビった」「ゾワゾワってして鳥肌たつー」などの声が。

 また、「ヘルレイザーにしか見えない」とホラー映画『ヘル・レイザー』のキャラクター・ピンヘッドにも似ているようで、「ガリバー」「捕らえられた巨人」「ハンターハンターのギタラクル」との意見も寄せられた。