2:

機種変更が安い機種があるけどどういう狙いなの?

11:

>>2
機種代金は別に支払う必要がある
知識の無い人は実質1万と言われて安く感じるが、本当はそれ+9万円


8:

カケホ強制いい加減やめろや
それが嫌でau行ったら規制地獄だし最悪だは

9:

二年縛りやめろ
あと九ヶ月分一括で払うから、次の機種買わせろ

37:

>>9
払って機種変したらいーやんけ
ドコモショップいこか

64:

>>9
一括で払って新しい機種買えよwついでに二年契約もやめれば?基本料から何まで高くなるだけだよ��

88:

>>9

残債ならdocomoショップで払えるよ

docomoのみ店頭で残債をその場で払える

auやsoftbankはできないが

10:

これ一括支払いじゃないよね?
一括なら即買いなんだけど

12:

2年縛りなければ、、、
電池パックが2年も持たないから困る

13:

もうケータイごときにアホみたいに金かけるのもったいないよね

14:

2年縛りでいいから機種変を安くしろよ
既存の顧客優遇しないとかふざけた商売だわ

20:

スマホビジネスってソフトもハードもサービスもそのうち一気に死ぬだろ

23:

MNPって制度、もうなくせよホント。
既存客から取った金でコジキを養うとか頭おかしいだろ

50:

>>23
以前はMNPさせろと文句言っていた人が多いんだろ

62:

>>23
おまえもmnpすりゃいいじゃん、宗教的な理由がなければ

本日の気になる記事
格安スマホを通話し放題にする裏技が発見されるwwwwwwww

28:

auのz1使って1年半くらいだから、あと半年後にMNP0円になってれば許してやるよ

33:

来年1月で2年経つから

docomoに戻ってZ5にしようかな。

AUイマイチ電波悪いし。

2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL23/4.4.2/LR

59:

>>33
移動の面で電波良いとなるとドコモは強いからなぁ

84:

>>35
Z3タブコンいいよねー、デザインも使い勝手もかなり秀逸
やっぱりZ2とZ3tabコンのデザインが好きだなぁ。

36:

MNPという制度がまさかここまで逆に作用するとは
総務省も思ってなかったろうなw

43:

>>36
かつては何十台も転がして数百万の利益出してたらしいな
本当にアホらしい

39:

>>1
これオプションつけまくりで月サポ引いた分だよね。
実質は10万弱するんじゃないの?

44:

>>39
月サポにオプションなんてないだろ
パケホ、パケットがつくだけで

46:

>>39

間違えた

カケホ、パケット

arrowsかxperia欲しいな

スナドラが不安だし人柱待つか

41:

Xperia Z3 Compactの白ロムとMVNOの方がよくないか?

48:

z5compactが810ちゃんで無ければ凄くいいんだが、、、

54:

次はNexus5Xにすっか。
しかし高いな・・。

58:

カケホ強制

カケホライト5Gプラン強制

ドコモの社長クビにしろや

72:

>>58
> カケホライト5Gプラン強制

あうは知らんけど禿も同じ仕様

結局横並びなんだな

ライト+2Gができなきゃ意味無いよな…

67:

二年縛りがいつからか忘れてて機種変もMNPも解約もタイミング逃してる

70:

>>69
むしろジジババはガラケープランで儲からない

78:

今は回線2年縛り+月サポ2年縛りに加えて、たとえ一括0円でも機種代1年縛りがあるんだな
一昨日MNPしに行って初めて知った

83:

>>78
機種代は当たり前だろ
全部ただで手に入れるつもりだったのかよw

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443703711