5:

SIMスロット両方がLTE対応端末って珍しいな
買い

7:

ヅアルSIMっていちいち切り替えるの?着信も片側は受けられないわけか。

16:

>>7
片っぽを通話専用で
片っぽをデータ専用とかにできたらいいのにな

18:

>>16
それできたら、凄く理想的なんだけど
できないんだろな・・・


13:

freetelって日本企業なんだな。中華だと思ってた

14:

角張った端末やめてくれよ
ズボンのポッケに穴空くんだよ

19:

ガラケーでイメージかなり悪くなったな
堕ちたイメージを回復するのってかなり厳しいよ

20:

こんなの出たのか
ついに俺の2台持ちを解消できる日が来たな

25:

フリーテルはVAIOスマホみたいに海外製の安定確認された機種にロゴ差替えて発売ではなく

下手にオリジナル設計にこだわって不具合連発しているからな

法人向けに少数ロットでも個別カスタマイズして売るためらしいが、まだ誰も信用していないのが実情だろ

しかしまあ面白い機種だとは思う

27:

方向性は悪くない

ただフリーガラケーで大失敗かましてるから

その辺の信用を回復できるかどうかだ。

30:

おまいらに質問。
スマホから外れるがタブレットは1280×720の解像度で十分か?
やはり1920×1080モデルが良い?

40:

>>30
タブレットは1920×1080モデルにしとけ
スマホはHDでもまあいいだろ

本日の気になる記事
ワイ「wifiのパスワード教えて」隣人「は?」

31:

取り合えずに買おうかな
このメーカー前に買おうとしててやめたんだが

35:

値段も性能もこの位がちょうど良い
キャリアがハイエンドモデルすら一括ゼロ円でばら撒くから日本の携帯市場は無茶苦茶になってる

38:

>>35
そうなんだよな
普通にローエンド2万、ハイエンド4万くらいで作ってくれりゃいいのに

43:

>>35
シャープとか京セラはそういう動きがあるけどね、結局iPhoneもGALAXYもすぐに投げ売りになるから最初から安いことに意味がなくなってる。

37:

やっときたあああああああああああああああああああ

39:

フリーテルはコンセプトは良いんだがな。
不具合が続きすぎてイメージが悪い。

59:

日本通信「VAIOphoneの事を忘れないで下さい!!!」

68:

>>59
みんなの脳裏に焼き付いて忘れられないだろ

61:

そんなのよりも、防水やってるのって国内メーカーだけなの?
なんで防水普及してないのか、割りと必須だろ

67:

>>61
HTCもサムスンもiPhone6sも防水だよ。
防水だけど水濡れ破損は保証外なので公式にうたってないだけで。

78:

これに月額1000円のSIMカード入れるじゃろ?
ハイスペックだからアプリゲーサクサクじゃろ
iphone6かこれしかねーわエクスペリアは810やめない限り本体爆熱止まらんからもう買わん

★おすすめ記事★freetel フリーテル SIMフリー スマートフォン LTE XM ( Android 4.4 / 5.0inch / Micro SIM / ブラック ) FT142D_LTEXM_BK
freetel フリーテル SIMフリー スマートフォン LTE XM ( Android 4.4 / 5.0inch / Micro SIM / ブラック ) FT142D_LTEXM_BK

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443786010