安藤政信のパンツ一丁の写真にファン興奮!※「蜷川実花」インスタグラムのスクリーンショット
クランクイン!

 俳優の安藤政信のセクシーな姿が写真家・蜷川実花のインスタグラムで公開された。下着だけを身に着け、カメラを覗く姿に「鼻血でそう」「たまらんです」と興奮の声が寄せられている。

【関連】安藤政信<フォトギャラリー>

 先日、結婚報道で話題となった安藤。写真は『Numero TOKYO』11月号の撮影での一コマのようで、40歳とは思えない無駄のない引き締まった体を披露しており、ファンからは「安藤政信ー!! たまらんです」「ドキドキします」「やばー」「すごくカッコいい」と興奮を抑えられない様子。

 一方、現在妊娠中の蜷川は、写真とともに「あと何日かで生まれるって時の撮影とは思えないキレキレの撮影でしたw かなり写真としていけてるのでぜひチェックを」とのコメントを掲載。

 安藤にレンズを向ける姿が鏡に映っており、「ミカさんの貴重な臨月姿見れました」「撮り合い素敵!」「安藤くんが撮った実花さんも見たい」との声もあがっている。