女子もクールなイケメンを見て、実態を把握しかねているケースもあるかもしれません。
Laurier(ローリエ)

クールなイケメンを「あたしの王子様」的に、あこがれの存在と思って、大事にしている女子には申し訳ないですが、今回は、クールなイケメンのリアルな実態に迫りたいと思います。
題して、クールなイケメンも「じつは朝起きたらやっている」アノ行為4選!
あまりがっかりしないでお読みいただければと思います。
さっそく見ていきましょう!

1:ひとりエッチ


「朝勃ちしている状態からひとりエッチするのって、すごく気持ちいいし、今日1日頑張ろうと思えるんです」(25歳・コンサル)
あなたのあこがれのイケメン君も、じつは、毎朝ひとりエッチしてから出勤しているのかもしれません。
右手で握手すれば?

2:予期せぬトイレ掃除


「朝勃ちの状態でトイレに行くと、どうしても散るんです。だから毎朝、予期せぬトイレ掃除をしています」(26歳・建築)
男子の持っているホースって、なかなかどうして言うことを聞いてくれないものです。
かといって、座って小用を足すと、朝勃ちの状態では、前に飛びすぎて大変だったりします。

3:靴下のにおいを嗅ぐ


「洗濯するのがめんどうなので、昨日履いていた靴下のにおいを嗅いで、さほど臭くなかったらそのまま履きます」(27歳・飲食)
さほど臭くなかったら、昨日着ていた下着は裏返して着る……こういう男子もいます。
毎日ブラを変えない女子だっているでしょうから、ま、男女お互いさまだと思ってあげるといいのでは?

4:愛犬に「行ってきまちゅ」


「愛犬に『行ってきまちゅ』と言います」(29歳・医者)
クールなイケメンにして、頭脳明晰なお医者さんは、朝、愛犬に「行ってきまちゅ」とあいさつをするそうです。
かわいいでちゅね……。

男子がクールな美女を見て、その実態を把握しきれないように、女子もクールなイケメンを見て、実態を把握しかねているケースもあるかもしれません。


あこがれを抱くって、そういう心理状態ですもんね。
でも! みんな人の子です。
やっていることは、みなおなじってことです。
あなたのあこがれのイケメン君は、朝、「行ってきまちゅ」と言い、朝勃ちしたものを持て余しているってことです。
幻滅しましたか?
(ひとみしょう)