657:

キャリアでホットモック触ってきた

ベンチマーク走らせたよ

659:

あまりにもひどいベンチやな 64bit対応でやってこれ?
808は64よな?

671:

>>659
スコアの右上に緑文字で64Bitって入ってないからこれは32Bitのベンチ
808は64Bit対応であってる

661:

は?zenfone以下って
808ってそんなにゴミなのかよ
買っちゃったけどキャンセルしたい

664:

CPUは810レベルで、GPU性能が810の6割くらいの性能みたいだね
ゲームしない人には全く影響ない。


740:

>>669
一応旧よりは上がってるな
ただこのコスパの悪さなら買う意味ないわ

710:

>>672
これは良い記事だ。
買う必要が無いことが良く分かった。

732:

>>672
スナドラ800(デュアルコア)で笑ったわ
素晴らしい乗り換え機種て
5と5xの値段比較もしてそんなこと言ってんのかね筆者は

673:

今使ってる3年前のSH-02Eで、27453なんだが流石にスナドラ800ナンバーでこれはおかしくないか…?

677:

まあ色々意見あるけど
なんだかんだで5Xのデザイン格好いいよね

679:

>>677
持ちやすそうだけど安っぽさは否めないな サイドは金属フレームが良かった

680:

>>677
上下ベゼル広いよ
デュアルスピーカーの為だから仕方ないのかと思ってたらシングルだったし
だったらもっと狭くしろっての
iPhoneみたいな間延び感がある

681:

正直カスロム焼けなきゃ買ってないわ
nexusのカスロムの多さにしか魅力はない
後は指紋認証が楽しみくらいか

688:

各々酸っぱいぶどうと甘いレモンでこのつらい現実を乗り越えような
絶対に中華スマホに流されるなよ

690:

貧乏人向けにAndroid Oneだしてくれ

691:

>>690
もうそれなら普通に安い中華端末買えば?

本日の気になる記事
【画像あり】昔のごっついラジカセwwwwwwwwwwwwww

714:

32GBが6マソ以内でメモリ3GBなら余裕で乗り換えてた

725:

自分の期待してたスペックより低く価格も高い
悩むな

728:

Nexus 5

Snapdragon 800(2コア、2.26GHz)

Nexus 5X

Snapdragon 808(6コア、1.8GHz)

性能が良くなるのかあんまり変わらないのかわからんなぁ

730:

周波数なんて高ければいいもんじゃないからなぁ。

735:

>>730
コア数も多ければいいってもんじゃないけどね

736:

一万円高いなZenfoneいきます
goodbye Nexus

743:

ミーモパッド買った時の修理対応クソ過ぎてASUSなんかもう買わんな

746:

今日これ触ってきた

DQMSLとどこでもモンパレ起動して確かめてきたところ、

DQMSLは強制終了して動かなかったのに対しどこでもモンパレは起動するしサクサク動いた

2台ある内、SD insightしてみたところ両方とも内蔵ストレージTOSHIBAだった

でもA1 SD benchの値はひどかったなあ 隣にあったZ5Pの半分以下だった

しかし、当然ながら体感はこっちの方がサクサク動いており、好感触でした

752:

>>746
ゲーム報告はありがたいわ
モンパレ動くならなんでも動くやろね

772:

ドコモラウンジでNexus 5X触ってきた。

Xperia Z5触った後だったからか異様に軽く感じたよ。

指紋認証に関してはかなりスムーズだった。

カメラは確実に進化しててNexus 5よりかなり綺麗に撮れたよ。

(室内が明るかったから暗所での撮影は試せてないのが残念だけど)

あと、6.0のイースターエッグはlollipopの時とほとんど変わってなかった。

ステージに出てくるキャンディーが串に刺さったマシュマロに変わってたのと、失敗した後にリトライの確認画面が出てくるようになっただけ。

773:

>>772
指紋認証って電源ボタン押したあと認証するような2step?
それとも指紋のみでおk?

776:

>>773
すまん時間が無くて電源ボタン押してからの認証指しか試せてない。
明日も近くに行く予定だから出来たら報告する。

777:

>>775
俺の場合は片手打ちできた。
ただ、画面端にはギリギリ届かなかったからアプリによってはメニュー出すのに手こずるかもしれない。

778:

>>777
なるほどねー、やはりN6から変えようかなー

780:

ドコモが実質0円で出してくれたら買うんだけどなー

781:

>>780
実質でええのんか?
俺は一括ゼロ円で毎月サポモリモリじゃないとな
あの糞高い維持費払いたくないわ

811:

>>810
2013も発売当初はAntutuが異様に低かっただろ
動作は快適だったのに

★おすすめ記事★LG Nexus 5X 強化ガラスフィルム採用0.26mm 0.25D 硬度9H ラウンドエッジ加工 防指紋、撥油性 耐衝撃 (LG Nexus 5X , 強化ガラスフィルム)
LG Nexus 5X 強化ガラスフィルム採用0.26mm  0.25D 硬度9H ラウンドエッジ加工 防指紋、撥油性 耐衝撃 (LG Nexus 5X , 強化ガラスフィルム)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/android/1442114345