厚切りジェイソン「日本のIT部門は効率が悪い」


7:

本当はもっとしゃべれる人だろうにいきなり切れる一発芸人扱いされてるのはかわいそう

19:

同時期にでた芸人に芸がなさすぎて相対的に評価されてる

20:

111:

>>20
やっぱ日本人て鍛えても薄いな
元の作りが違いますわ

23:

副業の上に純粋にお笑いしたいだけなので余裕が透けて見える
うらやまC

28:

厚切りジェイソン @atsugirijason 24 時間24 時間前
一人一人今すぐに周りと合わせるのをヤメロ!ではなく合わせない人が社会から追放されるシステムが壊れている。証拠補給ありがとう

76:

>>28
前ならなるほどなって思ったけど
EUみたいなキチガイ全体主義見た後だとバカ臭くなるわ

31:

ネタ中のあのかたことの喋り方って、あれで精一杯なのか
それとも漢字を勉強シテマスっていうネタのための片言なのか
どっちやろ

36:

>>31
両方をすりあわせた結果やろ
1ビット脳かよ

40:

>>33
芸歴半年とかやし同世代の奴らも絡みづらいやろ

本日の気になる記事
【画像あり】昔のごっついラジカセwwwwwwwwwwwwww

62:

>>40
ジェイソンを人脈に組み込んで合コンの席で女つる人脈ネタにしたいがために仲良くしようとするゲスしかおらんで芸人なんか
主観やけどな

39:

何故かNHKでNFLの放送CMに出てて草生えた

53:

>>45
英語でしゃべらナイトのおかげで、貢献度でギャラ決めるNHKのギャラがめっちゃいいらしいからちょいちょい出るだけで結構な稼ぎになるらしい

49:

漢字ネタだからってゴルゴにアドバイスを聞いてるとかいうエピソードすき

52:

人生その時やりたいことやるだけでお笑い見向きもされなくなったらまた別のこと探すとか言ってたな

56:

パックンやジェイソンを見て他の芸人はもうちょい大学で勉強すべきだったと思わんのか
特に偏差値ネタしかない宇治原とかみじめにならんのか

60:

>>56
あいつクイズ番組で無双してるから十分やろ

57:

飛び級で世界トップレベルの大学出て現在IT企業取締役
たどたどしい日本語でごまかされとるけどお茶の間が反感持つレベルの優秀さやで

74:

>>64
TerraSkyといってもまだあんまり知名度ないかもしれんね
まぁまぁでかい会社や

77:

>>64
マザーズ上場やぞ
順調に成長すれば東証一部いくぞ
持ち株だけで莫大な資産になるやろうな

68:

ポストパックンやけど、あいつより賢いと思うわ

73:

充実しとるやろうなあ
めちゃくちゃ濃厚な人生歩んどるやん

83:

>>80
実際ジェイソンと比べたらカスなのでセーフ

85:

>>80
芸人としては自虐芸でテフさんが上回ってるだろ!

86:

こいつってネトウヨが嫌いそうな日本disりをよくするけど絶賛されてるよな
白人やからかね

88:

>>86
まあ言ってることは筋が通っとるしなんちゃってリベラルからは受けええよな
ただジェイソン本人もアメリカの上澄みしか見てない部分あるで

100:

>>86
まあこいつは日本人が言ってほしそうなことを言ってるだけやからな
ほんとに触れてほしくない欠点とかは絶対言わんやろ

104:

テレビ出てる芸人てほんとつまんねえよな
こいつがジャパニーズコメディの新しい道開拓してほしいわ

115:

なんか芸人て最近偉そうにしてる奴増えたけどプロフィールやら言動を見たうえで尊敬できる奴って一人もいないよな
ジェイソンみたいな奴増えればいいのに

★おすすめ記事★ Levin iPhone6s Plus / iPhone6 Plus 5.5 インチ 防水ケース 手帳型 ジャケット スマホ カバー 耐衝撃 耐震 新シリーズ (iphone6 plus, ブラック)


Levin iPhone6s Plus / iPhone6 Plus 5.5 インチ 防水ケース 手帳型 ジャケット スマホ カバー 耐衝撃 耐震 新シリーズ (iphone6 plus, ブラック)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443845596