1:

仕方ないね

13:

相手の考えを認めて共存するなら容赦ないコメントも受け入れなきゃおかしいよなぁ?


14:

PK有り無しのサーバーに別れてるネトゲみたく優しい世界と殺伐とした世界に別けたら?
住み分けすりゃいいんよ

24:

違法サイトが違法動画は野放しにして、マナーを理由にユーザーの規制を始めるこの茶番

45:

運営が色々問題ほったらかしにしたからあんなゴミ共を生んでまったんやろが

47:

ろくに働かない癖にユーザーに偉そうなクソ運営

52:

草動画の対象年齢がキッズやからやな
あいつら自分が好きなもの否定されることはおろか否定する者がいることすら受け入れないからな

59:

大手実況者のためやろな

弱小実況者はどんなコメントがあろうとシカトするだろ

こいつらコメントを全部監視するのかな

966:

>>61
幼いユーザーにも分かりやすいようにわざと砕けた口調で書いとんとちゃうか

63:

つい昨日、その9年間続けたプレミアム解約したで
解約理由に「つまらんから」って書こうとしたけど、それすら面倒くさくて空白にしといたわ

78:

コメント投稿者の平均年齢15やで
キッズ引きこんだ運営の責任やん

89:

>>78
ワイとか3歳でコメントしとることにしてるから
その統計あんま信憑性ないやろ

100:

>>89
ユーザー平均年齢とか
カテゴリー別とかでも平均年齢だしてて
コメントだけ飛び抜けて低かったで

124:

>>100
そもそも普通に考えたら生放送でもないのにわざわざ動画止めてコメント打つとかアホらしい上を面倒臭いしな
止めたくなくてサッと打ち込めばガキ臭い文章になるし

521:

>>124
タイピング速度きたえる機会だとおもってうちまくれよ

81:

嫌味たっぷりで回りくどく容姿を罵倒する方向に変わるだけちゃうの

91:

>>81

明らかなブスは

ブスと言ってもらえるとネタにもできるけど

可愛いですね、本当に美人ですね。すごい絶世の美女

とかいう方向での嫌がらせされたらもうどうしようもないもんな

109:

>>91
ワイガチブサイク、イケメン!とか言われるのが一番辛い

84:

誰が最初に言ったがわからんが
くっさの一言がネットのあらゆるコンテンツをつまらんものにしてしまったンゴねぇ…
前は当たり前にやってたことや楽しんでたことも全部
くささも好きなんやけどな

本日の気になる記事
ワイ「wifiのパスワード教えて」隣人「は?」

107:

>>84
くっさという文字列を赤面せず真顔で言えるのはニコニコでコメントしてるのと同世代の14~5歳の子供だけやで

137:

>>107
そういう見方があかんのやと思うわ
年齢層が低いからなんやねん
昔使ってたような奴に限って自分らが飽きるか年とって使いづらくなったらすぐそうやって言う
なんJやってやきう民の皮被ってるアニ豚ばっかりやろ

178:

>>159
すまんな攻撃したわけやないんや
許してクレメンス

104:

うざいコメントつけてる奴は運営側がアクセス禁止、コメント禁止にしろよ
いちいちNGにぶっこむ手間をユーザにかけさすな

119:

その糞みたいなコメントが大盛況なおかげでニコニコ動画が繁栄してきたんだろうが

馬鹿かコイツ

つまりは「金になりそうなコンテンツ(ニコ生・実況者・ボカロ・歌い手)を妨害するようなコメ打つな」ってのを言いたいだけの

ただの言論統制するためのグダグダと長い長い言い訳やろ

128:

これ急に出たのって運営とズブズブの任天堂ゲーム動画が叩かれてるからやろ?
任天堂アンチによるネガティブコメントを消すための運営のクソ策

153:

ワイ思うんやけど、

今のご時世「もっと見たかったらコインカンパしろ」ってシステムもええんやけど

「コインカンパするから私の放送を見て!」ってシステムもそれなりに金出す阿呆多いと思うやで

「この動画を5分間見るにはここをクリックしてコイン1個獲得する必要があります」みたいなもんが

233:

>>156
むしろキチガイはどんどんいなくなってて、同志(キモヲタ)しかおらんのやけど?

158:

これは「こんなん言論統制じゃん!表現の自由の侵害だろ!」

って大方予想される批判を回避したいが為に出した文面にすぎないな

まぁまったく回避出来てないけど

「自コンテンツやスポンサー企業を絶賛するコメしか許さない!批判するようなコメは表現の自由の範囲外だ!」

これが通用すると思ってる低脳が運営

165:

5. ニコニコ運営の対応に過度の期待をしないようにしましょう

199:

9月のゲーム実況ランキング

1位 レトルト『マリオメーカー』

2位 キヨ、フジ『マリオメーカー』

3位 アブ『マリオメーカー』

4位 ふぅ『ダークソウル2』

5位 牛沢『クロックタワー2』

6位 コジマ店員『マリオメーカー』

7位 まっくす『マリオメーカー』

8位 らすこー、Loi、ズズ、かみたま『Minecraft』

9位 コジマ店員『Viscera Cleanup Detail』

10位 セピア『マリオメーカー』

238:

>>199
措置の対象がこいつらだけだからな
ほんとクソみたいな運営だな
大人しくサイトの管理だけしとけばいいんだよ
しゃしゃり出てきてマジでうぜぇ

248:

>>199
今のゲーム実況って運営と繋がってる奴だけだろ

436:

>>199
任天堂ってにんきなんやなぁ(すっとぼけ)

200:

金になるコンテンツを守りたいだけだろ糞ゴミしね

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443708943