no title

1:

俺が出品してる中で一番安定してて稼いでてワロタ

4:

>>2
オク民は割りとみんな知ってるだろ
言わないだけで

3:

あー、これは出品者になりすました妬み野郎ですわ


12:

>>10

単に「九州の水」って明記して売ってるだけ

ミネラルウォーターと嘘ついてるわけじゃない。

おそらく購入する奴のほとんどは放射性物質に汚染されてない地域の水が

飲みたいってことで買ってるんだと思われ。住所的にみんな関東以北だからな

16:

>>12
どうやってパッケージして幾らで売ってるのか

23:

>>16
普通に水道水1ガロンのボトルに入れて発送するだけだぜ
7ガロン超えると送料の関係で高くなるから7本までが大半
安くする時もあるけど1ガロン1500円だな。

33:

>>24
別に大丈夫だけど業者じゃないとまず買ってもらえない
「飲料水」として売ってる訳じゃないしな

18:

どうやって売ってるの?
蛇口ひねってペットボトルに入れて発送?
あと衛生関係の法律大丈夫?

73:

>>30
これは業者だな
個人で出してる奴なんてないぞ

45:

>>35
唾とか入れられそうやし
東北からは誰も買わないやろ

36:

どうしても母乳で育てたいけどおちちの出が悪いからって
母乳を買い取るアホな母親がいっぱいいるから母乳を売るのが捗る

39:

>>36
他人の血を飲ませて何がいいのか
メリットが一つもない
粉ミルクでいいだろ

54:

>>47
実際の汚染度じゃなくて
確実に絶対安全ってイメージが欲しいんだと思うぞ購入する層は。
「九州(実際には県名を書いてるが)ならなんとなく全然汚染されてない気がする」って
理由で買ってるだろうから石川県だとどうなんだろうなぁ…

56:

>>54
天才じゃん
古着より儲かるな
俺も真似したいがいかんせん大阪住みだ

62:

>>56
古着や中古アクセ関連はクレームが多いらしいからな

本日の気になる記事
お前らがヤフオクの出品者だったら落札者にこんなことを希望されたら許す?

41:

>>37
教えなくてもオク長くやってるやつなら大抵知ってるぜ。
やっちゃうと疎まれるってだけで手出さないだけで

48:

>>41
面白いわ
逆に東京なんだけど何なら売れるだろ

59:

>>53
東京は今も昔も転売屋の巣窟だぜ。
なんのジャンルにせよ店の絶対数が地方と段違いだからな。

60:

>>59
例えば何があるかな
渋谷に住んでるんだが

74:

>>60
東京だとやっぱりファッション関連とか
あと秋葉原の限定発売のグッズの転売が多いよ。

79:

>>74
でもやっぱ水道水みたいにはいかないな
ファッションもアキバ限定も目利きが必要だもんな

66:

>>58
単に知らないか興味が無いんじゃね。
実際水道水が4リットル1500円で売れるぞwwwとか言われても
そのために容器用意して注文発送管理して~まで実際やるやつそうそういないだろ

65:

こういう水を買う奴は食い物もなにもかも全部九州産とかなんかね
中国産なんか絶対買えねえしなwwww

69:

>>65
九州産とか書かれてても業者だと産地偽装の可能性があるから
個人から仕入れたほうが安心という理論を聞いたことがある

100:

>>69
個人のほうが簡単に偽装できる気がするんですが....

107:

>>100
九州に住んでるのに偽装して九州以外の場所の水道からくんでくる意味がないから
そういう意味では信用されやすいんじゃね。

76:

「売上金を義援金として被災地へ送る」と宣伝して、
県の許可を受けずにペットボトルなどに入れた水を製造して販売したとして、
岩出市に住む30代の夫婦が食品衛生法違反の疑いで逮捕されました。
警察によりますと、
2人は2011年3月15日ごろ県知事の許可を受けずに水が入ったペットボトルやポリタンクを製造し、
インターネットを通じて東京都や神奈川県などに住む4人に対して計156リットルを販売したとして、
食品衛生法違反の疑いがもたれています。
3月末に「使用済みペットボトルに入った水が送られてきた」という相談が、
県に寄せられたのをきっかけに警察が捜査を進めてきました。
また2人は、ホームページで「売上金のすべてを義援金として被災地に送る」などと宣伝していたということです。

84:

>>76
食品項目から飲料水として売っちゃうとそうなるよ

78:

この>>1は「九州」の「水」を売ってるだけだから
別に誰も騙してない
事実そのまんま商品名だろうが

98:

>>78
>>1の言うことを鵜呑みにすれば・・・だけどな
実際の説明でどう書いてるのかここでは分からんからな

86:

沖縄住みなんだが俺も水道水売れば稼げるかな?

93:

>>86
売れるだろうけど沖縄は送料の問題がネックになるね

89:

水より芸能人のサイン偽装して荒稼ぎしてるやつのほうがなんで取り締まられないのか謎

96:

>>89
ああいうのは騙されるのが悪いで逮捕されない
むしろ局関係者が本物を転売してると一発

112:

>>92
福島の自然水はマジで売れるから出品すべきだぞ
奥様方に大人気だ

117:

>>116
福島の復興を支援しよう!
みたいな便乗商法結構多いよ

120:

>>117
頭いってんな
まあそんなアホがいないと商売は成り立たんしこっちとしては最高のお客様なんだがな
クレームつけないアホは最高のアホだ

119:

>>112
「私たちは水道水よ。お父さんは一番偉いからミネラルウォーターね。」

122:

>>121
気付いてワロタ
確かに使いようはあるな

97:

うちの会社のウォーターサーバーの水も
「富士山あたりの水らしい」とかはっきりしないし
ただの水道水の可能性高そうだな

107:

>>97
基本的に水関連は闇が深いと思うぞ
ヤフオクに限らず大手を含め

109:

>>103
牛のレバ刺しを「今までは生食用として売っていましたが加熱してください」
ってのもな。

123:

水道水の使いみちなんて飲用だけじゃないもんな
明らかに口に入れることを想定した内容じゃなきゃしょっぴかれないだろう

125:

ちょうど九州だしやろwwwwwwwwwwww
クール便で送ればいいのか?

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443931283