34:

>>3
俺は、ガラケーでスマホを手にしたことがないから分からないけど、
保護シートを貼ってないと、こうなるのが当たり前なの?
だとしたら嫌だな~

48:

>>34
保護シートなんて意味無いよ
角から床に落ちると、割れやすい

55:

>>48
(´・∀・`)ヘー そうなんだ
覚えとく…と言っても、落ちたら角から落ちるかどうか自分では制御できないな...

162:

>>48
その危険性があるならスマホケース買いな
最低でも強化プラスチックのやつを


5:

こういうやつは、飯食うときもポロポロこぼすんだよな
育ちがわかる

90:

>>6

日本メーカーなら高いものだから割れないように丈夫に作ろう

割れたら仕様がわるい

海外だと割れたら個人の自己責任

有償で対応

この差やな

7:

ここまで割れまくると、何か本人にも原因があるとしか思えない

9:

6Sって今売られてるスマホで最高クラスの強度ってどっかで見たけど・・・

14:

>>9
内部は壊れにくいってことじゃね?
液晶部分はとにかくひび割れしやすい

21:

>>9
硬くて傷がつきにくいんだろうけど硬いほど簡単に割れる

106:

>>21
言うてサファイアグラスは衝撃にもかなり強いはずだけどな

11:

>iPhone5もiPhone5sもiPhone6も

iPhone6sも今の所は全機種割れてます。

自分の使い方が悪いって考えないんだろうな。他の人は普通に使ってるだろ

15:

雑な扱いをする人にあたるとiPhoneも難儀だな

22:

フローリングに落としても何の問題もなかったな

23:

こういう奴って、どんなスマホ持っても絶対割るよ
iPhoneのせいじゃない
扱い方が雑なだけ

29:

ググればどの機種も割れとるがな
わざわざiPhoneだけを晒すやり方は
解せぬ。

31:

普通iPhoneカバーして保護シートしてたら割れないだろ

35:

電車で見るアイフォンの3割くらいはガラス割れてるよな
どんだけ雑に扱ってるのかそれともめっちゃ割れやすいのか

37:

使い方が悪い

ケースつけろよ

3GS以来一度も割ってないわ

人並みには落として来たが

44:

4sの背面が割れたことならあるけど画面はさすがにねぇわ

45:

毎回割るとか異常だろ
チンパンジーに物持たせんなよ

46:

こいつ事故ったら、自分の過失を一切無視して相手のせいにするタイプだろ

53:

ポリカの5cは落としてもポリカがちょっと削れるくらい
しかも使ってるうちに傷が馴染むというか薄くなるね

52:

まあ物の扱い方って本当に人それぞれだから

同僚にもiPhoneじゃないけどAndroidの防水携帯をボロボロにして雨で浸水した奴とかいるし

メーカーの人は大変だな

iPhoneみたいに防水やら耐衝撃歌ってないならまだ良い

斜め上の使い方して壊す奴が絶えない

58:

知り合いで画面バキバキヤツってズボラなヤツばっかりなんだよね。
しかも毎回割るとかズボラ&管理能力が欠除してるとしか思えん。

60:

6plusだけど何回か落としても割れたことねーぞ?

80:

パソコンみたいなもんだと思えば普通落とねぇように気をつけるが

本日の気になる記事
【画像あり】昔のごっついラジカセwwwwwwwwwwwwww

82:

そんなに簡単に割れるんなら大騒ぎになってるはず
米国企業なめると大変な事になるから自作自演ならすぐに謝った方がいい

88:

>>82
いや割れてるのよく見るだろ
自作自演てアホか

81:

落としどころが悪いと簡単に一気にひび割れるんだよね

86:

アップルケア入ってればタダで何度でも直してもらえるんだろ?

91:

個人的に知りたいのは
尻ポケットに入れて大丈夫なのかどうか

116:

>>91
大丈夫だろ
そのまま座ったら壊れるのは当然の事だ

95:

割れたまま使うやつの神経がわからんわ
なんなの?割れた画面がそんなに好きなの?

107:

>>95

金がねーんだろ

本当毎月ギリギリで生活してる奴いるからな

貯金すらなく

まあ若い奴なら仕方無いとは思う

103:

アルミフレームで衝撃吸収が悪かったり、
ガラスの角がむき出しのデザインだったり、
泥と比べてガラス薄めだったり、色々割れやすい作りだしな。

113:

割れてもいいんだけどタッチが効かなくなるのがな

114:

iPhone5~6年使ってて何度も落としたことあるけど割れたことはないな

123:

androidユーザーで画面ひび割れしてるのほとんど見ないのにiphoneユーザーは1/5以上ははひび割れしてる事実。

128:

なお日本語と言うか文章力が微妙な模様

過去と未来を交信する男

@hiroshi0712

iPhone6s今から買う人は注意。

まず写真のデーター量が今までの倍以上あります。画素数は上がりましたがカメラセンサーが向上していないので見た目は変わりません。

データー量だけがアホみたいに食います。4K動画はほぼ使えません。あと、データー量が死ぬほど食います。

17:35 - 2015年9月29日

てかそんなに不満ならもうiPhone買うの止めろよw

134:

>>128
こんなのに限って16GB買ってるバカなんだろうな

140:

そもそも製造時に強化ガラスにしとけや!
守銭奴やで~

151:

>>148

マジかよ…

俺も5s落としまくってバキバキになったから買えたが、6脆そうだから怖いんだな~

まだ自分の顔面にしか落としてないが

152:

>>151
強化ガラスというか、傷がつきにくいガラス

153:

家のフローリングはおろかコンクリに落としても割れなかったけど?

155:

>>153 何回か落として割れ無かったが、ちょっと傷が入ってから落としたら速攻バキバキよ

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443856448