ケント・ギルバート

1:

中国や韓国の反日宣伝活動に対し、日本がどう対処するかを考える講演会「今後、『歴史戦』をいかに

戦うか」が1日、東京都千代田区の憲政記念館で開かれた。慰安婦問題についてメディアで積極的に

発言している弁護士でタレントのケント・ギルバート氏、産経新聞の阿比留瑠比論説委員兼政治部

編集委員が講演した。また、米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去活動を

展開するNPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」の目良浩一代表も最近の米国内での

反日活動を報告した。

主な内容は以下の通り。

■ケント・ギルバート氏

最初は、それほど慰安婦問題に関心がなかった。「朝日新聞が『強制連行はあった』と言っているし、

戦争というのは色々あるものだから…」と深く考えなかった。

しかし、朝日新聞が昨年、(朝鮮人慰安婦の強制連行を偽証した自称・元山口県労務報国会下関支部

動員部長、吉田清治氏の記事について)誤報を認めた。「朝日の嘘がどれだけ日本の国益を害したことか。

今世紀最大の嘘だ」と感じた。それでいろいろと調べた結果、証拠がないことがわかった。

長文につき略、ソース参照ください


http://www.sankei.com/politics/news/151003/plt1510030020-n1.html

ケント・シドニー・ギルバート(英: Kent Sidney Gilbert、1952年5月25日 - )は、アメリカ・カリフォルニア州の弁護士。
また、日本で外国人タレント、俳優、著作家として活動。ヴィ・ネットワーク・システムズ代表取締役。
https://goo.gl/to22le

8:

関口宏とか大橋巨泉とか左なのに
この人は右に行くのはなぜだろう

24:

>>8
日本の場合左の声がでかすぎるからまともなやつが右に見えるだけだと思うぞ

25:

>>8
関口ひろしとか大橋巨泉のクソっぷりを目の当たりにしたとかかな

20:

>>12
パックンは「世界はこう思っている」
って言うだけの人(´・ω・`)

16:

こういうのを第三者が言ってくれるのは大事だよね

真珠湾攻撃の引き金になったハルノートの草案も

実は米政府に潜んでいたソ連側スパイの職員(のちに自殺)

が作ったもので日本を戦争に仕向けるために書かれたものだと

最近のケント・ギルバートによる記事にもあったね

戦後朝鮮人と共謀して国家転覆を図り失敗した日本共産党

共産主義最後の楽園、それは日本

寛大な資本主義国家でのうのうと暮らしながら

共産主義を自由に謳えれるのは日本でだけ

資本主義にオンブにダッコされてるエセ共産主義

マッカーサーも朝鮮戦争開始前後に

「第二次大戦で我々アメリカは勝ったが

今になって本当の敵は日本ではなかった事が分かった」

て本当の敵は共産主義ソ連だって暗に言ったぐらいだからな

飛んだトバッチリだよ

今日本に居る左翼もブサヨも共産党も

戦前から日本に潜んでるコミンテルン

(共産主義インターナショナル)たちの手下だわけ

良くも悪くも世界はどこも戦争してんだよ

だから戦争に備えようとする安倍政権を

総動員で邪魔をして食いとめようとしてるのは

日本を仮想敵国扱いしてる中国と韓国であり

安倍政権を頭ごなしに批判してるのは中韓工作員で

その全てを裏で操ってのはこのコミンテルンなんだよ

62:

>>16
>戦後朝鮮人と共謀して国家転覆を図り失敗した日本共産党

この件について、日本共産党が何の総括もせずにのうのうと

まともな政党面してるのが許せないよね。

17:

韓国人に騙されてそれが正義だと思ってたのに嘘だと知ってしまったから余計に許せないんだろうな…

本日の気になる記事
【画像あり】昔のごっついラジカセwwwwwwwwwwwwww

30:

朝日新聞は尾崎秀実の件を全然反省してないんだよ。そこを一番反省しないといけないのに。

39:

普通の疑問や質問、感想を言うと右翼とかレッテル貼って発言や思考を止めさせる手法はアカン
その先にあるものは地獄やで

43:

>>39
今世紀最大とか言う誇張自体思考停止的な言語運用だと思うが

31:

デリカットって何やってんだよ
まだ町田に住んでんのか?

45:

朝日は功労者だろ
北朝鮮が地上の楽園なんて宣伝して、何人も朝鮮人を北に送り返したんだぞ

46:

今でも朝日新聞読む人って何か理由があるのか?

49:

朝日は謝っただけでまともに責任を取ってない
国会に参考人招致すべき

54:

でも朝日のお偉いさんは「日本の国益を害したという証拠はない」と言ってたよね

59:

とりあえず教科書に載るレベルの大事件だとは思うよ

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443873028