Chrome

1:

読み込み遅いわいちいちラグいわヘイアウトゴミだわウイルスかかるわアドオン無駄だわでいいところない
やっぱりIEがナンバーワン!

59:

>>3
低スペックChromeは快適に使える方だろ

12:

>>10
負け惜しみにしか聞こえん
IEがくろーむ(笑)に勝ってる根拠は?(笑)


11:

IE最近はマシらしいな
ひと昔はPCガチ初心者しか使わないゴミブラウザだったのに

13:

確かにファイアーフォックスの方が早い気がするけど気のせいな気もする
実用上の差はない

16:

Edgeに乗り換えたいんやけどあのダブルタップで拡大する挙動やめーや

19:

どのブラウザにしろ使ってる時間と比例して重くなるのきらい

21:

Chromeいつまでも軽いしわかりやすいし最高

28:

>>21
軽い(笑)わかり野菜(笑)最高(笑)
それあなたの感想ですよね?wwwwwwwwwwww

22:

一周まわってIEだわ
火狐もクロームも糞すぎる

24:

MSもIE捨てて他ブラウザのプラグインや拡張機能と互換性とるみたいやな
まずエンジンを統一しろといいたい

34:

動画やらでクラッシュしまくったから狐に乗り換えたけどなんとなくまた使ってみたら問題なくなってた

36:

クロームはjavaとか使えなくなったのがうざい
はよもどせ

47:

>>39
youtubeで毎日のように活用してるだろ

40:

固まりやすくなったらCCleaner安定やぞ

43:

Chromeが軽い早いとか昔のイメージ刷り込みの勝利やな
アプデされまくって余計な機能詰め込みすぎて重いやん既に

50:

>>43
これマジ?
おれサクサクだしむしろ昔より軽い感じなんだけど

53:

Googleアカウントでブックマークを他のPCと同期してるから
換えたくても代えられンゴ

63:

>>55
隠しプラグインとか解りやすくしたらええのにな
イッチも困っとるわ

64:

>>55
その有用なはずの拡張機能が見当たらないんですけどねぇ?
一応Chromeはマスターしてる

74:

>>64
URL欄にchorme://plugins/とかchrome://settings/書いてみるとか?

57:

個人的にはワイハ全画面運用が好きやからそれが出来ないクロームは論ずるに値せんのですわ

本日の気になる記事
お前らがヤフオクの出品者だったら落札者にこんなことを希望されたら許す?

72:

ワイメモリ2G、いろいろなブラウザをさまよった末chromeで定着する
最近の更新で低スペに優しくなったわ

73:

【悲報】chromeマスター、全画面表示のやりかたを知らない

88:

>>76
それおれが教えたったやつじゃん
本当はF10だって言ったりどうする?

91:

>>88
いやそれくらい元から知ってたけど…
なにお前そんなことでドヤ顔すんの?恥ずかしいやつやなw

75:

クロームは低スペにはきついんちゃうか
cpu使用率半端ないやろ

90:

>>83
クローム使ってる時にタスクマネージャ開いてみ
めちゃくちゃなことになってるで

102:

>>90
別に対した負荷かかってないんやけど
マルチプロセスでプロセスが増殖すること言ってるんか?

94:

>>90
普段CPUなんて気にもしない人がクロームの話になるとタスクマネージャタスクマネージャ言うよね

119:

>>94
基地外か?
ワイは高スペやから気にしないだけで低スペのやつは気にするやろ

109:

>>90
アイドル中のプロセスがいくら増えてもCPU使用率はそう上がらんわ

122:

>>102
>>109
cpu使用率の話をしてるんやで

82:

Firefox 重い

Chrome 遅い

って感じ

106:

ログインしてると右上に名前出るんだけど前までできてた設定で消せなくなったよね

110:

ChromeもFirefoxもイカンなら何を使えばええの

112:

firefoxとChromeとIEそれぞれ使い分けてるわ

126:

chromeは低スペのサブPCで動かすとクソ重くて嫌になるな

145:

>>126
低スぺはIEでええな
メインと同じ感覚でchrome使うとストレスたまる

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443681218