もしもシークス

1:

月1700円で3大キャリアと全く変わらないンゴ

10:

>>6
BIGLOBEちょっと遅いから
来年変えるわ


11:

決まった容量以上使うとどうなるんや
速度制限か?ネット完全に使えんくなるんか?

12:

iPhoneしか持ってへんけどiPhoneじゃ出来へんねんやろ?

18:

>>14
コマ?
例えばSIMフリーiPhone買ってきて契約したらちゃんと使えるんか?
前どっかでダメ言われたけど嘘やったんか?

25:

>>18
simフリーやったら使えるやろ
iPhone分からんから確認してくれ

23:

>>19
端末買って格安SIM契約してぶっ刺すだけ

33:

>>19
SIMフリー端末を買います
ネットで格安SIM契約します
あとはSIM刺して少し設定すれば終わり

65:

>>23
>>33
ってことは店頭にわざわざ行かないでも契約出来るってこと?
ワイ完全PC完結民 全く知らん

62:

>>33
わかりやすいサンガツ
ネットで契約したらSIMカードが届く感じか
メアド変わるのと残りの機種代払うのだけがネックやが、これなら電話はガラケーでもよさそうやな
iPhone以外使ったことないのもあれやが、SoftBankiPhoneもSIM解除とかできひんの?

67:

>>62
ソフトバンクは無理なんや
プロテクトかかってる

80:

>>67
キャリア店頭で買った端末ってブロックつけたままなんか?ソフトバンク以外はおK?

87:

>>67
残念や
今更他のには変えられへんから諦めるか
と思ったけど、音楽だけなら自力で抜き出してなんとかすりゃええのか
契約切れた頃に考えたら遅い?

77:

>>67
iPhoneのSIMロック解除出来ないのはソフトバンクに限ったことやないでしょ

93:

>>83
>>62はSIMロック解除出来ないのかって聞いてるんやで
DoCoMo版とau版が格安SIMでも使えるのはそれぞれ対応するMVNO業者がいるからやで

114:

>>93
取り違えてたンゴ
iPhoneSIMロック解除はどこも無理やな

36:

>>20
zenfone2laserやで
これもExpediaと使用感変わらん

21:

そもそも端末をどこで手に入れればええねか分からんのやが

34:

>>21
こういう人はキャリアで契約したほうがいいのよ
情弱いないと経済回らんからね

32:

格安sim勢はやっぱxpansysとかで端末買っとるんか?

47:

>>32
ワイはそんなたっかいのよりzenfone推すで

54:

>>47
最近出たやつやね
値段もびっくりするぐらい安かったよな確か

104:

>>60
こマ?
ネクサス5買おうかと思ってたがなんでゴミなんや?

113:

>>104
現行のNexus5があかんってことやろ
いうても電池持ち以外はいけるで

135:

>>104
ワイも5持ちやけど1年立つと電池がアカン
スペック的には問題ないけど今から買うならMIYABIお勧めするで

本日の気になる記事
【画像あり】昔のごっついラジカセwwwwwwwwwwwwww

184:

>>135
雅調べてみたらバッテリー交換できるんか
ええな

78:

例えばデータ+通話SIM差して家のWI-FI使ってネットしてる最中は電話って通じへんの?

84:

>>78
キャリアの回線借りてるだけだから
キャリアと同じやで

96:

>>84
ちゃんと家の回線使ってる最中でも電話は通じるの?

136:

最新スマホ使わないと死にそうなオタには向いとらんが
一年前の白ロムでええならお得やな
>>128
バカか

106:

かけ放題の格安シムも最近出てきたけどまだ始まったばかりでどんな通話品質かわかってないな

138:

>>126
ええな
仕事で電話使う奴にこれ勧めるわ

142:

>>138
まだサービスはじまって間もないからどうなんかわからんがな

134:

いうとくけど
格安シムは外でじゃんじゃん動画見たり通信しまくるやつはおすすめしないで
そういうやつはキャリアのままで十分やろ
そうじゃない人らはええけど

153:

>>145
速度が格安シムは遅いからな
制限の問題ちゃうねん

151:

>>143
コビアのFREEZE-F4S
なお、名前通りときどきフリーズする模様

165:

>>151
さんきゅーやで
ちょっと前の機種やね
最近の機種だとやっぱりないんかな

176:

>>165
ヨドバシの白ロム端末で小さめのならあった気がするで

159:

>>147
今の電話はそのまま契約しといて
格安simをポケファイとかにつっこんで通信すりゃええやんけ

160:

みおフォン最近遅いからOCNとか別な会社のほうがいいぞ

166:

docomoiPhoneやけどシムフリー版っての買わなきゃいけダメなんやろ?

172:

>>166
docomoは何もしなくても大丈夫やで
調べてくれや

197:

いまいちSIMってよくわからんのやが
ワイのXperiaZ2とArrowsF-02Fをドコモに持って行けばsim制限解除してもらえるんか?

202:

>>197
ドコモの機種ならほとんどそのまま使えるで

205:

>>197
大体のsimはドコモ機で使えるから解除しなくてもええんやで

208:

>>202,>>205
サンガツ
こマ?やったぜ。

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443147869