LINE


8:

LINEの親会社、Naverが潰れても(今韓国経済危ういしありえるが)LINEは別会社が買い取るだろうし、LINEが消えることはなさそう

10:

ここまでウヨ脳になるとまともな生活できなくなりそうで哀れだな

14:

>>10
別に右翼でも左翼でもないがポッと出の外国企業に情報預けるの嫌だよ

11:

SMSとかなんで流行らんかったんやろね
便利なのに

52:

>>48
海外じゃ流行ったというか未だに使ってる
日本は早くからEメールの送受信ができるリッチなネットワークが整っちゃったから出る幕があまりなかった
海外は2Gしか使えない地域も多いから、それだとSMSは重要な手段になってくる

13:

ライフラインになってしまいそうなものが、よその国に握られてるのは怖いというのはなんとなく分かる
それが日本に対して友好的でない国なら尚更ね

29:

>>21
韓国企業は怖いんでしょ?その辺のお菓子食べたことあったら情報よりも自分の生命の心配したら?

34:

>>30

あらららら、、、君にも韓国の成分が流れちゃったね

まぁそれはおいといて


>>1

のは「トッポ?韓国のは・・・ポッキーでよくね?」っていってるようなもんだからこまけぇことはきにすんな

28:

まだ韓国韓国言ってる奴いるのか
ネットの見過ぎかな

31:

ロッテ社長「俺らは日本から巻き上げた金で韓国を発展させてきた」

本日の気になる記事
お前らがヤフオクの出品者だったら落札者にこんなことを希望されたら許す?

50:

同盟国アメリカのフェイスブックを使いましょう

54:

情弱で一般市民の俺にはかんけーね
俺らの情報なんぞ莫大なデータのほんの一部のゴミでしかないだろ

55:

ロッテは韓国人が起業したが日本で創業なので日本企業ということだろうか
まあ一部の商品は日本人が考え日本人が作ったのだろうけど(決断したのは韓国人って程度)
まあどうでもいい話

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443917147