香山


加山 雄三(かやま ゆうぞう、1937年4月11日 - )は、日本の俳優、シンガーソングライター、タレント、ギタリスト、ウクレレ奏者、ピアニスト、画家。
本名・池端 直亮(いけはた なおあき)。
ニックネームは若大将。
作曲家としてのペンネームは弾厚作。
血液型A型。
https://goo.gl/BOS83m

10:

>加山雄三78歳。これからどんばってビデオをアップしていきます。 ユーチューブの前の皆さま、よろしくお願いします。

痛々しいわw

15:

老人をいじめるなって自らアップしてきてんだぞ

14:

加山雄三のファン層はスマホなんて持ってない

16:

誰が作ってるか知らないけど小学生むけのコンテンツそのままって感じで誰に対して発信してるのかわからないな

17:

18:

加山さんはファイナルコンサート終えて隠居するのかと思ったら
今更ユーチューバーなのかよw
ゲームやヨット関連のをニコ動にあげた方がまだ人気付くだろうに

19:

タグ設定とかわかってんのかな
検索にヒットしないんじゃないの

本日の気になる記事
お前らがヤフオクの出品者だったら落札者にこんなことを希望されたら許す?

28:

>>26
松方弘樹のほうが釣りが上手いし顔も良い
加山雄三はクソ音痴

36:

ドローンでどん兵衛を空撮してみた! | どんばれ加山雄Tuber

作成者: どんばれ 加山雄Tuber

1 日前視聴回数 216 回

流行りの「ドローン」でどん兵衛の空撮にチャレンジしました。 これぞ「ドローン兵衛」!

wwww

38:

どん兵衛の企画なのにこれしか見られてないの?w

40:

急なことしたらもしかしたら癌なんじゃって・・

43:

ブラックジャックのコスプレやったら伸びると思う

47:

明らかに本人の意思では無い
こんなお爺ちゃんを担ぎ上げた周りの大人が悪い

52:

うちの親父(67歳)がファンなんだが教えとくか

60:

少なくてもこうやって話題にされるんだからやっただけで勝利

79:

ゲームのしすぎて家族にドン引きされたとか言ってたな
アウトドアなイメージだけど意外とインドア派なんだな

80:

おなじ高齢者プレイヤーでも
鈴木史朗のほうが若者の受けがいい

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443531811