1:

結果

10:

火事ってこんな風に発生するんやな
初めて火付くとこみたわ


14:

よっちんとスポンジボブ ?@yocwitter 2 時間2 時間前

さっきの品川区火災現場前

21:

動画見たけどこいつ基地外すぎるやろ
どこ置いてんねん

24:

>>21
ニコ生なんやてやってる奴やからそら基地外やろ

29:

目立ちたいからって火事起こすとかほんと異常だな

40:

こんなおっさんの放送見に来てる奴ってなんの目的なんや

45:

対応遅すぎるわ
何故いよいよやばくなってから水を掛けるのか

46:

THE 無能って感じのおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼け死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52:

水かけた勢いで油が散って被害が大きくなったんやろ

56:

水ひったひたにした布団を被せるしか方法無かったな

559:

>>63
水場あるなら最初の段階でそっち持って行けよと
なぜ周りに燃えやすい物があるところにわざわざ持っていくのか

66:

まずオイルふいたティッシュを捨てた袋に火ついたままのマッチ投げ込んでる時点で基地外
近隣の家焼いといてこのハゲ生きてるんだったら焼身自殺しとけよ

85:

せめて水を張ったバケツあらかじめ用意しとけよ

100:

大焦りで消してるとこ見られたくないっていうちっぽけなプライドのせいで本気の消火活動に入るの遅れたな

106:

>>100
ほんこれ
絶対慌ててるの見られるの恥ずかしいからあえてモタモタしてたやろ

731:

>>100
これやろなあ
いつもは余裕たっぷりのおじさんでいたんやろなあ

119:

佐藤五作 3 分前

オイルの染みた紙に着火して、その後も適度に布団をばさばさして新鮮な空気を風で送り火が消えないようにしています

火種の勢いが良くなったところでよく燃える段ボールを投入し完璧な火へ、キャンプファイヤーをする時はこの動画を思い出せば完璧な着火ができます

209:

>>119
真夏のキャンプシーズンには引っ張り蛸やね(白目)

123:

こいつウケ狙いじゃねーの
延焼させようとしか思えない行動

本日の気になる記事
お前らがヤフオクの出品者だったら落札者にこんなことを希望されたら許す?

145:

>>123
ウケ狙いで部屋を全焼させるニコ生主の鑑

154:

こういう延焼で燃えた場合って隣家は賠償請求出来ないんやろ

666:

>>154
重過失だった場合を除いてな
今回の場合は請求できそうだが、その資力があるかというと

880:

>>188
ネトゲやってる奴ってやっぱり頭オカシイんだな

307:

>>233
まだ火遊びし足りないのか・・・(困惑)

332:

>>233
ライター集めという趣味があることにビックリしたわ
世の中広いな

318:

>>188
建物作るゲームの配信で自分の家失う奴wwwwww

229:

そもそもゴミを台所もっていけばよかったんじゃないですかね

259:

放火じゃない場合、延焼で隣家が焼けても賠償責任ないんやったっけ

356:

>>259
失火(重大な過失)なら普通に請求されるぞ
というか普通に放火だからこれ

532:

>>259
過失ない場合はな
それこそコンセントから勝手に火ついたレベルやろ

976:

>>259
重過失は賠償義務あるで
天ぷらで目を離してたとかも重過失になるしアウトやろ

291:

火事の一部始終を撮った映像ってなかなか価値あるような・・・

296:

しかしいい年したおっさんにみえるけど、
何をやってるんかね

321:

ワイ集合住宅住み
こんなんがおるかもと思うと震えて眠れん

329:

マイクラで荒らされて燃やされる方がマシだったな

330:

つうかダンボール置きすぎだろ
せめて片付けろよ

333:

火事ってボヤでもトラウマになるよな
このおっさんも二度と火遊びせんくなるやろ
死ぬ前でよかったな

334:

基地外とはいえ家族登場すると同情してまうわ

339:

「マッチはポイーで」

メラメラメラ

「アカンお茶かけとこ」

「消えへんから床おいとこ」

「ダンボールかぶせたろ、他にもいろいろ行ったる」

「ダメかー布団で叩いたろ」

馬鹿

341:

そら君たちは動画で見てるだけやからね

冷静に考えればこの基地外おっさんでも適切な対処出来たやろうけど

いざ自分がこのおっさんの立場になったと考えてみろよ

371:

>>341
自分がその立場だとしたらもっと慌てて大量の水かけるね

395:

>>341
とりあえず周囲の手軽に燃えそうなもん蹴り飛ばして火種を孤立させるまではやる

427:

>>341
火の着いたマッチをティッシュにぶち込むのは擁護不可やろ

487:

>>341
どんな馬鹿でも段ボール追加はあり得ねえわ

386:

>>341
火事にならないように普段から心掛けてるのでこのような事態は必然的に起きない はい論破

415:

>>341
火事だー!って叫ぶよ
実際に叫んだことあるし

344:

これは間違った消火方法として世に広めるべき

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443952228