1:


13:

消火器ってこんなに安いのかwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwww

16:

よっしゃ!消火器買ったから動作チェックのために試し撃ちや!

26:

あの動画はきっと俺たちに日々起こり得る恐怖を知らせてくれたんだな
これから乾燥した季節だし
世界の人々に危険を知らせてくれた貴重な動画だとおもう

本日の気になる記事
ヤマダ電機が衰退した理由wwwwwwwwwwww

29:

数千円で全ロス防げるなら安い買い物だろうゴキジェット買うのと同じよ

31:

買うのはいいことだけど、もちろん使い方把握しておけよ?

32:

「そういえば消火器の期限切れてたかも」
「買おう買おうと思ってたけど買ってなかった」
って奴が買ったならそれは素晴らしいことだとおもうの

46:

>>37
こんなん見たらそりゃ怖くもなるな
ヘビースモーカーだらけのうちの家も怖いわ

48:

>>37
こんな紙だらけの部屋で灰皿すら用意せず
それどころかくず入れにオイルマッチ放り込むとか狙って火事を起こしたとしか思えん

39:

今日っていうか昨日か
夕方過ぎからやたら中高生が消化器買ってくと思ったらニコ生でなんかあったらしいな

43:

>>42
ホムセンなら普通サイズが2000円くらいだから尼もまだちょっと高いくらいだぞ

★おすすめ記事★ヤマトプロテック エアゾール式簡易消化具 直撃消火
ヤマトプロテック エアゾール式簡易消化具 直撃消火

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443986134