「赤ちゃんの育て方」“良い例”と“悪い例”を表したイラストがシュール! | ニコニコニュース

「赤ちゃんの育て方」“良い例”と“悪い例”を表したイラストがシュール!
バイレーツ

海外サイトに掲載された赤ちゃんの育て方「良い例」「悪い例」を表したイラストが、とてもブラックだ・・・。

明らかに「悪い例」が、ぶっ飛んでおり、「赤ちゃんにそんなことしないだろ!」と思わず突っ込みたくなってしまう。

しかし、無意識のうちにやっていることもあったりして!?

画像出典:Saundoggy

赤ちゃんをベルトでギュッと絞める。

画像出典:Saundoggy

赤ちゃんを空高く投げる。

画像出典:Saundoggy

チョップしながらマッサージ。

画像出典:Saundoggy

赤ちゃんに水をかける。

画像出典:Saundoggy

テレビを見せて刺激する。

画像出典:Saundoggy

落ち着かせるために酒を飲ませる。


画像出典:Saundoggy

パパの乳を吸わせる。

画像出典:Saundoggy

靴をかじらせる。

画像出典:Saundoggy

乾燥機の中に入れて乾かす。

画像出典:Saundoggy

エアホーンを鳴らして起す。

画像出典:Saundoggy

赤ちゃんを包み込む。

画像出典:Saundoggy

赤ちゃんをオリの中に入れる。

画像出典:Saundoggy

スカートで赤ちゃんのお尻を拭く。

画像出典:Saundoggy

舌でミルクの温度を確かめる。

画像出典:Saundoggy

頭をつかんで、赤ちゃんを持ち上げる。

画像出典:Saundoggy

赤ちゃんとチェスをする。

画像出典:Saundoggy

赤ちゃんの鼻くそを指でほじくる。

なんだか、かなりシュールなイラストたちが並んでいる。

あくまで、ブラックジョーク的な作品だと思われるが、ちょっとでも思い当たる節があったらご注意を!

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Saundoggy
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)