1:

SIMフリーのスマートフォン「arrows M02」、タブレット「arrows Tab M01T」を提供開始

近年、スマートフォン・タブレット市場ではユーザーニーズが多様化するとともに、MVNO市場に参入する企業も増加したことで、2015年3月末時点のMVNOの回線契約数(スマートフォン・タブレット)は

2014年の同時期と比べて64.3%増の1,135万回線(注2)と、急速に拡大しています。

当社は、これまで培ってきたこだわりの使いやすさでユーザーニーズに応えるため、SIMフリーのスマートフォン「arrows M02」、タブレット「arrows Tab M01T」を開発しました。

「arrows M02」の主な特長

・3日を超える安心の電池持ち

・手に馴染むコンパクトサイズに大画面の5インチ有機ELディスプレイを搭載

・堅牢設計で、使うシーンを選ばない

・「arrows」が目指す心地よさを支える基本性能・機能

・「FeliCa」対応

http://pr.fujitsu.com/jp/news/2015/10/6-2.html

5:

角張ってるな
またズボンのポッケを破く作業が捗るな

6:

ソニーもやれよ。来年にはmvno20%超えるんだし


8:

いいじゃん 

でお幾ら万円なの? 

5万とか止めてねSIMフリーの意味なくなるし。

普通にキャリアで只で本体契約と変わらんw

10:

富士通だけは買わねえ。11Fを買った人は皆同じだと思う。

12:

富士通のサイト行ったけどスペックとか一切書いて無いのな

16:

おサイフ付いて、幅60mmのスマホ出ないかなぁ

18:

スマホとかよく知らないけどアローズってエグザイルがcmやってたから頭の悪い地方DQNが使うってイメージ

21:

富士通はこの分野で信頼を取り戻せる限界を超えてやらかしてるのにまだ買う人がいるのか

23:

これdocomoで出す廉価版じゃん
3万なら欲しい

25:

と思ったら指紋認証が無いのか…
ならいらないかな…

27:

裏のロゴだっさ(笑)

アイコンきも(笑)

てか富士通て(笑)エアコンかよ(笑)

ふつーはiPhone可愛いんだからiPhone買うわ(笑)

本日の気になる記事
【超絶悲報】ニコ生住宅全焼事件、ついに海外掲示板redditに飛び火、スレッドランキング3位に

28:

>>1
>・3日を超える安心の電池持ち

3日持たなかったら返金保証してくれるなら買う

39:

>>33
最新のはスナドラ810が搭載されて再カイロになった
でも810を搭載した他のメーカーのもカイロ化したけどね
Z4が激熱なのもそれのせい
これはdocomoの廉価版の使い回しだから熱くはないと思うよ

35:

どうせスナドラ410とかだろうから熱くする方が大変だろ。

46:

あ、アローズ?やめてくれ…うわああああああさああっっっっs

47:

もうブランドとして再起不能じゃないのかこれ。

49:

カメラ見ても手ぶれと暗所性能が良いのは魅力だけど4Kとかいらないしな
処理するのに高速cpuが必要なんだろうけど無駄に高性能し過ぎてるよ最近のラインナップ

50:

ソニーのFeliCa付きSIMフリースマホはプロバイダー経由で買っても六万近かったな。

53:

熱くなるほど高性能追ってなさそうだから大丈夫だろ
価格次第だな
Androidは安いので十分

55:

おさいふケータイ対応のタブレットかと思った
鷲掴みにしたタブレットを自動改札にバン!とか叩きつけるの想像した

56:

液晶小さくして

本体細くして

テザリング運用前提(タブか5インチスマホとの2台持ち)

sim2枚で通話とデータ使い分け

みたいなスマホなら欲しいかも

58:

俺はねF-01Fを買った時にね、そのF通らしからぬ神性能にね、散々叩いて来た事を後悔したもんですよ。でもねその後一年もたずに壊れましたよ。
師ね

60:

allow us(駄目な製品を世に送る、我ら富士通社員を許せ)の複数形で、
アローズをもじっての機種名なんだろ?
いい加減にしろ

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444097769