docomo

5:

基本1、2時間かかるよな
ジジババはよせーや!!


8:

ガチ基地外のジジイとババアに説明せなあかんのや

22:

>>8
大体これのせいよな老害専用カウンター別に設けてほしいわ

12:

豊洲のsoftbankいったらものっすごい速さで終わったで。
運がよかったのかもしれんけど

13:

朝一で行ったのに2時間以上待たされてすいませんお待ちくださいで帰ってきたわ

15:

待ち時間はauがいちばんましと思ってたけどガラケー時代の話だから今は違うんやろか

本日の気になる記事
お前らがヤフオクの出品者だったら落札者にこんなことを希望されたら許す?

16:

ワイみたいな郊外住みでも
開店前に客が並んでるからな
もうちょっと店増やすか、人員増やせや

24:

>>16
ドコモじゃない光とか固定とかのクレームつけにくる基地外団塊を処分しないと待ち時間は減らないんやで

19:

ジジババが調べもせんで聞きまくっとるんやろなぁ

17:

3時間待ちだからそれにあわせて再度行ったらまだ番号の2/3しか消化してなかったンゴねぇ…

21:

もう完全予約制にすればいいのに
仕事帰りで寄るの無理やもん

25:

平日の仕事帰りも駄目休日も駄目でどうせえ言うねんまじ

23:

①新規、機種変

確認項目や必須説明多。

②操作案内

高齢化社会におけるシニア対応

主な要素はこれか…

27:

ラインのID登録にどんだけ時間かかっとるんじゃい
40分もやりとりしてた時は殺意沸いたわ

29:

ジジババは分かるけどおまえらは何しにDOCOMOショップなんか行くねん
おまえらもジジババレベルやんけ

33:

>>29
携帯水没させたらdocomoショップ行かなアカンやん

30:

auだがほとんど待たないぞ

店内に客がいる方が珍しいぐらい

ちな福岡

31:

iPhone6s買いに行った時三時間待ちしたで。店員はカウンター空けて飯食いに行く有様

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443932918