no title

1:

docomoの毎月500円はらって5000円で修理してくれるやつ

4:

うん

おれはCOMPACTだった

先週の話な

マジで良かった

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/5.0.2/DR


41:

>>15
修理出したら調べもしないでこっちの責任にして金とられたぞ

13:

でもまたアプリとりなおしたりするのめんどくさいな

17:

いやちぎれて白いのは中で残ってる重大な故障だ

20:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/5.0.2/LR

43:

>>20
4月ぐらいに壊れたから修理いったけどz1fのままだったわ

50:

>>43
修理じゃなくて補償サービス使え
オンラインで手続きすれば壊れてなくても5000円程度で交換できる

24:

キャップだけ通販で売ってるから、自分で直した方が安上がりだぞ

31:

>>27
じゃ4500円だな
ポイント使えるから実質無料です

34:

>>28

運ゲー

直前に同じ機種で出してる奴がいればそれを修理したやつがでてくる

38:

>>30
つい最近AからZ3cに変えてもらえたよー

42:

>>39

docomoショップの人は分からない

修理部門から電話かかってきてその人と話す

在庫の残りと運だな

45:

>>42
そんなことしなくてもDOCOMOのWebサイトで在庫確認できるんだけど

51:

>>45

いや実際店舗行ったらそうなったんだよね

まぁ調べりゃ分かるかもしれんが

電話変わってくれって言われて候補の機種挙げるから選んでくれって言われる

色も選べない

黒なら黒

赤なら赤

61:

>>51
そこでいいのなかったらやっぱりいいですっていえばいいの?

68:

>>61

いいですって言ったら

今機種を修理に出す

データ初期化と治るまで3週間かかる

54:

>>46

ワンセグと解像度あとバッテリー

正直、Z3COMPACTの方がいいだろ

57:

AならZ3COMPACT
ZならZ3になるっぽいね

本日の気になる記事
お前らがヤフオクの出品者だったら落札者にこんなことを希望されたら許す?

69:

XPERIA Zですら新しいのに交換してもらえなかったぞ

74:

>>69

在庫があるか、ないか

今の機種を直してでも使いたいか、で変わるだろ

79:

>>74
普通に画面とリヤカバー修理ってかんじだった

88:

>>79

修理してくれって言ったんでしょ?

新しいのに交換してくれって言えば

在庫ないから別の機種選んで下さいねって展開になる

71:

それはドコモとソニーXperiaZ3cが専属契約だから出来るのか?

78:

>>71

いや候補は他のメーカーの機種も数種類出される

余程のアホじゃない限りZ3C選ぶだろ

72:

なんかこいつ文章からして情弱っぽいから無理そうだな

80:

情弱は認める

まてZがZ1じゃねえのか?

SO-02Eっなに?

100:

>>97
ばれないし理由は何でもいいぞ
電池の減りが早くなってまともに使えないとかでもいい

108:

>>99
いや、今の変えるつもりはないけどz7とかがz3を超える神機種だったら変えたくねえか?

101:

2chMate 0.8.7.11/SHARP/SH-02E/4.1.2/ST

修理だしたらタッチパネルがお化けタップしまくりなんだけど変えてもらえんのかな

3月に出した

105:

>>101
修理ならタダ、交換なら5000円
好きなの選べ

117:

>>101
お化けタップは再現化出来ないと厳しい
多分修理に出してもそのまま返ってくる

102:

とりあえずdocomoの修理を申し込むってとこいけばいいんだな

122:

>>106
そんなとこない
ケース(外装)交換を申し込むってとこじゃないよね?
ケースなんかつけてないで

115:

マジでこのサービス駆使したらもうスマホ買わなくていいレベル

119:

SO-04E使ってるけど在庫まだ一杯あるんだろうな
なんたってツートップだし

129:

>>126
その在庫とは違う
別にdocomoはリフレッシュ品の在庫持ってる

134:

>>129

そうなのか

それ見りゃある程度何が来るか分かるな

137:

まってこのネットでやるのはどういう流れなん?
今もってるやつを送ったりするの?

146:

俺はZ3からZ3新品に変えてもらったが
弟はZ2からZ3に変えてもらえたぞ候補の中にギャラクシーも
混じっているって言ってたな

157:

壊れた端末は早めに送り返せよ
下手すりゃ違約金4万払うことになるぞ

165:

>>157
早めじゃなくて10日以内って明確なルールあるぞ

172:

>>165
そうなんだけど、10日以内の期日ギリギリに送り返したら入れ違いで確認の文書が補償サービスから送られてきてちゃんと届いてるか確認取らないといけないから早めに返したほうがいい

168:

194:

>>187

普通に手続き進めてたら最後の方に出てくる

最初の方では同機種提示されるけど無視して進めてたら最後に「在庫切れてたわ」っつって選択画面になる

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443869647