初ボンデージ姿でガラス越しに挑発!の原幹恵「恋愛したいけど、まだできない…」 | ニコニコニュース

初ボンデージ姿でガラス越しに挑発!の原幹恵「恋愛したいけど、まだできない…」
週プレNEWS

2003年に「全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞を受賞しデビュー、グラビア暦10年を超えるトップグラビアアイドルの原幹恵が東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「恋の季節」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

なんと通算33本目!となる今回のDVDは、5月中旬に沖縄で撮影。思い出を聞かれると、「沖縄料理の美味しさを改めて感じられたことと、今回すごく天気が悪くて、着けるかどうかも危ういぐらい天気が悪かったんですけど、無事撮影することができて良かったなと思います」と語った。

作品の内容は、田舎に帰ってきた男のコの近所に住むお姉ちゃんの話なのだとか。「お姉さんにお手紙を書いて告白をしてくれたんですけれど、お姉さんはその気持ちをいたぶったりとか、かわいがりをしたりとかして、いたずらをするような内容になっています」と小悪魔的な笑顔で教えてくれた。

本人のオススメは着物を着ているシーンで、「この着物は大人っぽくセクシーな着物になっていて、そのあたりもすごく今の私に合ってるかなって思う衣装でカワイかったです」と自信たっぷり。さらに、このシーンでは沖縄の夕日を見ることが出来、すごく美しいシーンになっているようだ。

そして最もセクシーなのは、初めて着たボンデージのシーンだという。「(初めてボンデージを見て)衣装合わせの時にドキドキしたんですけれども…撮影もガラスの上に乗っての撮影だったりして、下からのアングルで私を撮るみたいな、初めての試みでした」と説明。ガラスに映るボンデージ姿って…こっちのほうがドキドキしちゃいます!

一方、演じるのが恥ずかしかったシーンを聞かれると、「男のコの家に遊びに行くシーンで、男のコが寝ていて、自分もその布団にもぐり込むっていうのがあったんですけど、それは恥ずかしかったですね、いろいろ想像してしまいました」と顔を赤らめた。

恥ずかしいセリフも多かったようで「随時、恥ずかしいことを言っているので、全部が恥ずかしい感じになっています」と照れ、中でも「(私が)布団にもぐりこんで、男のコが恥ずかしがっているんですけど、『もう、いいじゃない、昔からこういうことしてたでしょ』って、そういうシーンが、なんかよくわからなくて恥ずかしかったです」と、なんか聞いてるほうもワケわからずモジモジしちゃうような…(笑)。

そして、気になる恋愛については「28歳だし、もうそろそろ(恋愛しても)いいんじゃないかというお声もいただくんですけど、なんせ事務所が厳しいので、そのあたりにあまり触れないようにしています。公表している(恋愛OKの)年齢的にはOKだと思うんですけど、そうは言っても、たぶんバレたら怒られると思いますので…気をつけたいと思います」と微妙にもどかしげ? ちなみに所属事務所では、10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止らしいが…。

そんな幹恵ちゃんは、現実の恋愛から逃避するため?次回作について「動物が出てくるようなDVDがいいな~と思いますね」とのことで、「猫とか犬とか絡み合って、それを彼と思って接するみたいな、そういうのって楽しんじゃないかなって…」と、そっちですか!(笑) うーん、早く恋愛禁止を解禁にしてあげたいような、でもそれもファンにとっては微妙ですかね~。

原幹恵ちゃんの囲み取材動画は本サイトにて

https://youtu.be/yCaL7krzEws

(取材・文/週プレNEWS編集部)

原幹恵(はら みきえ)

1987年7月3日生まれ 新潟県出身 身長163cm B94 W61 H88 血液型=O型 趣味=半身浴、マッサージ、ケアベア集め 特技=水泳、アクション ○2003年の「全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞を受賞し、芸能界入りを果たす。その後グラビアで頂点に立ち、ドラマや舞台などで女優としても活躍中。最新情報は公式ブログでチェックしてください! http://beamie.jp/t/mikie_hara.html