AndroidM

1:

Sony Xperia and Android 6.0, Marshmallow

By Anthony Devenish

おそらくGoogleはAndroidのバージョン6.0を発表見てきたように。 マシュマロ、

私たちは私たちのアップグレードロードマップと計画に関する質問をたくさん見てきました

- ので、ここでは行きます...

我々は、Android 6.0を行います、ために利用可能なマシュマロ:のXperia Z5、の

Xperia Z5コンパクト、のXperia Z5プレミアム、のXperia Z4タブレット、のXperia Z3 +、

のXperia Z3、のXperia Z3コンパクト、のXperia Z3タブレットコンパクト、のXperia Z2、

のXperia Z2タブレット、のXperia M5、ウルトラのXperia C5、のXperia M4アクアとのXperia C4 *。

我々はできるだけ早く我々はできるように、可能な限り我々のデバイスの多くに

このメジャーアップデートをもたらすために努力してきました。 私たちは、ソニーの

新機能&機能性と私たちはユーザーエクスペリエンスに加えた改良点については

本当に興奮している - と私たちはより早く共有することがあります...ので、

タイミング上のすべての最新ニュースをブログや@SonyMobileNewsにご期待と特徴。


http://blogs.sonymobile.com/2015/10/06/sony-xperia-and-android-6-0-marshmallow/

Google機械翻訳なんだ

本当にすまないと思う(´・ω・`)

さっき間違えて、スマホ板に立てちまった

3:

ぼくのは?
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-04E/4.2.2/DR

4:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02F/4.4.2/DR
ほらよ

5:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02E/4.4.2/DR

6:

マシュマロにするってどうやってデブらせるんだと思ったら違った

7:

2chMate 0.8.7.11 dev/Sony/SOL25/4.4.2/LR


18:

>>1
独自のアプリなんて入れなきゃ努力なんてしなくてもいい方法があるのに、客のためにやってる感を出すな

19:

まだ戦えるやで
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02E/4.4.2/LR

25:

>>19
やるやん
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02E/4.4.2/GT

48:

>>19
わい も頑張っとるでー
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02E/4.4.2/DR

73:

>>19
なんやなんや?
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02E/4.4.2/LR

79:

>>19

仲間に入れて

2chMate 0.8.7.7/Sony/SO-02F/4.2.2/DR

80:

>>19
俺も
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02E/4.4.2/LR

21:

お前らwindowsのアップデートは大嫌いなのに、携帯はとりあえずすぐアップしたがるのな。

37:

Z2でもサクサクなんだけど、
新機種はなにをやろうとして爆熱問題とか出してんの?

45:

まだ戦える...
2chMate 0.8.7.11/Sony/LT25i/4.3/LT

本日の気になる記事
【超絶悲報】ニコ生住宅全焼事件、ついに海外掲示板redditに飛び火、スレッドランキング3位に

47:

メーカーがアプデする気があってもキャリアが邪魔するのが許しがたい

50:

AUのsol24なんとかしろよ
未だにロリポさえ来ないw

54:

Xperia Z3タブレットコンパクトキタ――(゚∀゚)――!!
こいつだけは国内モデルも5.1だし、6も期待できるわ

60:

日本でアプデできないのはキャリアアプリとユーザーの苦情対策だろ
Xperiaなら海外モデルのROM焼いちゃえばアプデできるんじゃないのか?

69:

日本キャリア版は下手するとZ3さえ切られるだろうなw

71:

昔エクスペリアAとかいうのメジャーアップデート一回も来なかった事があったよね

初音ミクバージョンとかあったやつ

あれでソニーは買うのやめたわ

72:

糞茸はこの前発表した端末は6.0に更新するとは言ってたがそれ以前のは言及してない

75:

z1f、docomoの独自機能ぜんぶ使えなくなってもいいから、アプデしろ!

76:

まぁ俺のNexus5は発売2年くらい経過してるが
今週6.0で人柱出来るんだぜ
パズドラ動かなくなるらしいから様子見だけど

77:

一年おきにMNPして一括0円CB付きで頂いているからアップデートなんてどうでもええわ

92:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-03F/4.4.2/LT
まだNexusにすら来てないのに本当に来るのかよ

95:

XperiaZシリーズはほんと優秀だけど、他の日本製だけでなく

ASUSとか台湾もアプデを聴いたことない。

Zenfoneとかもちゃんとアプデしてるの?

97:

グローバル版だけだろ。

国内キャリアはやらねーだろ。Z2なんかは。

特に茸はクソだしな。

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-03F/5.0.2/DT

98:

z3cをキットカットのまま使ってんのに余計な事すんな

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444127033