Google、「YouTube」のiOS向け公式アプリをアップデート ー デザインを刷新 | 気になる、記になる…


本日、Googleが、「YouTube」のiOS向け公式アプリをアップデートし、最新版の「YouTube 10.38」をリリースしました。

IMG_4449_R

今バージョンでは、デザインが一新され、マテリアルデザインが採用されました。

また、このデザイン刷新により好きな動画が簡単に見つけられるようになり、アイコンをタップするか画面をスワイプするだけで、おすすめの動画、お気に入りのチャンネル、登録チャンネルを表示する事が可能となっており、更にアプリ内の編集ツールを活用すれば、楽しい動画を簡単に作成する事も可能です。

12 7b bnr_au_200_200

  1. アップデートしてもデザイン変わってないってどういうこと?

    iPhone 6 Plus/iOS 9.0.2

    • 同じく
      iPhone 6 / iOS 9.1 PB3

      • 言語設定を一旦英語にしたら新しいデザインになりました(^_^;)

        iPhone 6 Plus/iOS 9.0.2

    • touch5(9.0.2)でも変わってないから同じ解像度の5sも変わってないと思う

    • デザインを一新した(デザインを一新したとは言っていない)

    • 何回かいじってたら変わった

  2. マテリアルデザイン好きなのに、レビューが悪口ばかりで悲しい

ページの先頭へ戻る