no title

4:

ちなみに分布はPlusがハズレ多くて、無印は当たり多い

iPhone 6s

TSMC: 71.8 % Samsung: 28.2 %

iPhone 6s Plus

TSMC: 40.76 % Samsung: 59.24 %

Total

TSMC: 51.6 % Samsung: 48.4 %

5:

こんな胡散臭えプロファイルダウンロードする訳ねえだろ


19:

>>7
そうなん?
htcの例があるからしょうがないンゴねえ

8:

そして突然のシャットダウン連発というおまけも付いてくるらしい

11:

てか増産分でもないのに製造元の違う部品が混じってるのが既におかしないか

15:

>>11
iPhoneはそういうの多いけど、SoCはここ最近だからいろいろ言われてる
TSMCが他も作ってるからそれで足りない分はサムスンかをサプライヤーにしたと見られてる

20:

プロファイルを使わせるソフトとかウィルスじゃなくても恐ろしい和

25:

ワイGALAXY、高みの見物
2chMate 0.8.7.11/samsung/SCV31/5.0.2/LR

本日の気になる記事
【超絶悲報】ニコ生住宅全焼事件、ついに海外掲示板redditに飛び火、スレッドランキング3位に

28:

アプリダウンロードしたんやけど、開けへんかったんやけど

31:

つらたンゴ

38:

これって当たり前なんか?

39:

iPhone6sPlus サムスンチップ

iPhone6sPlus TSMCチップ

変わらんな

41:

>>39
熱が3~4℃変わるならそれだけでもだいぶ差あるんやないの

47:

10万円出して大凶wwwwwwwwww
不良品あたって良かったね

49:

温度は個人レベルやとちゃんと計測できんしなあ
バッテリー消費も2台持ってて環境揃えてやらな意味無いしベンチくらいしかやる事あれへん

52:

俺の6sはサムスンやったけど帰ったら嫁さんの6sでもやってみるかのう

51:

Plus 128GBとか12万円くらいか

それでハズレとか日頃の行いわるすぎない?

人でも殺した?

58:

60:

10万ではずれあるガチャとか糞やな
リコールされるべきやろな

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444081049