Samsung

2:

日本の円安で韓国メーカー終わりとは一体何だったのか

3:

爆熱砂ドラさんサイドが勝手に自爆したからしゃーない

5:

>>3
もう日本は昔の技術力はないんやね
ワイもサムスンのスマホ買うわ


4:

日本の金融緩和でメーカーの力関係は変わるどころかますます中韓が成長した模様

6:

なお韓国自体はサムスンに金を吸い取られているもよう

9:

>>6
???
経済成長しまくってるぞ
一人あたりのGDPも追いついてきて最低賃金まで追いつかれそうな勢いや

11:

>>7
嫌カスとかは韓国様すごい日本ざまあああやろ
ワイは韓国すごい、日本も頑張らないとやから違うんやわ

12:

造船はなんとか持ちこたえそうだがダメージデカかったな

26:

>>21
成長しないと死ぬマグロが瀕死やったんやぞ

31:

>>28
金の流れみてみ
まーデカすぎて赤っても平気やろ
内部留保どんぐらいか知らんが国民が内部留保やし

15:

さすがに上がりすぎじゃないか?これ
わいの予想では増えてもここまで増えんと思ってたんやけどな
水増しやろ

本日の気になる記事
厚切りジェイソン 「日本人の同調圧力は異常」

19:

>>15
去年落ちまくってたらしいぞ
安倍が実質賃金の値を6月で大幅にマイナスにさせて8月の値をかろうじて+に見せかけたのと同じやな

27:

>>24
びっくりするほどでもないんだよなあ
日本企業に比べたら

25:

サムスン スマホの予測変換

サムスン スマホ 不具合

サムスン スマホ 爆発

サムスン スマホ 撤退

悲しいなあ

35:

利益が外国にダダ漏れなんだし 国民からしたらあんまり利益無くない?

37:

他国を認めてより上を目指すんじゃなくて他国の粗探して叩いて自尊心を保とうとしてる時点でダメな方へダメな方へ行ってるよな、それこそ自分達が嫌ってる国の人間と同じメンタリティやんけ
まあシャープ、東芝、パナソニックetcの現状でポジるのは無理やけどさ

65:

日本最低賃金

2003年

664円

2014年

780円

韓国最低賃金

2003年

2300ウォン

2016年

6030ウォ

68:

>>65
ウォン安だから実質変わってない三倍とかありえないあり得ない

71:

>>68
3年後くらいには日本の最低賃金を韓国が上回るんやろうなあ
一人あたりのGDPも10年以内に抜かされるわ

72:

>>70
ロゴなんていらんやろ
iphoneにアップルなんて文字は書いてない

75:

他の関連会社は危ないところあるんだけどね
最近は金融関係に力を入れてるのはスマーフォンでは稼げないからでしょ
eサムスン大赤字出したときのようにならないようせいぜいがんばってくれ

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444189162