no title

4:

アマゾンでオイルマッチのレビューのほうがワロタ

10:

ニコ生じゃないとか言ってる奴何でそんな必死なの?ニコ厨怒ってるの?www
正直どこでもいいっつーの


22:

600万再生されればリフォームしても釣りがくる

36:

もしこいつが自分のtubeで広告いれてたら直してもあまるくらい稼げたのにな

106:

>>36
014年12月以降、1再生あたり0.025~0.05円らしい
多くて30万だな

42:

どんなガキかと思えばおっさんだったのがショックだわ

49:

これほんと消火器欲しくなるよな
これ以上の宣伝ないわ

54:

燃え始めたゴミを部屋の隅っこに置き直したとこが理解できない
何の意図が?

70:

>>66
オッサン模試は家燃す振りだった可能性が…

本日の気になる記事
厚切りジェイソン 「日本人の同調圧力は異常」

75:

>>72
40の無職なんだぞ?
一年でも無職体験したやつならわかるが停滞は脳を腐らせる

80:

①再生数を稼ぎたくて、とりあえずカメラの映るところに置いた40歳なめんな
②火を消す俺マジイケメン。火は俺の敵じゃねえ40歳なめんな
③布団バッサwwバッサww(ちょっと火強いけどこれで消えるwww40歳なめんなwwww
④うわあああああああああああ40歳なめんぅあああああ

110:

>>80
3の前に助け求めれば大分違ったろうにな
ゴミみたいなプライドの為にとんでもない代償を払ってしまった

81:

ガチの火事発生の過程としてはすごく貴重なサンプルな気がする
消防とかの資料に使われそう

83:

>>81
つーかキャンプに行ったときの火のおこし方だろあれ

86:

>>81
火種を発見してるのに自ら火災を大きくさせるのは一般的な火災発生の過程とかけ離れてるだろ
段ボールで可燃ごみをかき集め、集めるのに使った段ボールや消火に使えなかった洗面器や布団などの燃料を火種に投入するとか
パニックは正常な判断を狂わせるとはいえここまで酷いのは稀でしょう
消火活動じゃなくて結果的にやってることは火起こしだぞ

84:

こういう配信してるのを録画してるのって
こういうアクシンデトのためなのか?

125:

>>84
録画じゃなくて、本人のアカウント(ページ?)にログが残されるから、不特定多数の人がいつでも見れるようになっていると思う
ニコ生の時がそうだった

103:

>>100
本当に親が気の毒だな
長男はどっか出てったら済む話だけど
親は新築建てたばっかだしずっとそこにいなきゃだもんなぁ…

109:

これから2階全部と1階も燃えたとこ全部解体しないと
出費がかさみますなあ

119:

>>114
マジでやりそうな奴出てきそうだからやめろ

117:

マジでヤバかったみたいだな

消防車呼んだ後みたいになってる

120:

>>117
消防呼んだみたいだぞ
これ天井の梁も当然焼けてるだろうから2階は屋根も含めて全てやり替えだな
ほんとに親が可哀相

121:

>>120
梁が焼けてたら小火で済んでない
そこまで行ってないよ

★おすすめ記事★ VIPROS [ ヴィプロス ] Fire Lock EX [ ファイヤーロックEX ] 液体万能消火具 [ ワンタッチスプレー式 ] VS-051


VIPROS [ ヴィプロス ] Fire Lock EX [ ファイヤーロックEX ] 液体万能消火具 [ ワンタッチスプレー式 ] VS-051

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444131402