電車内

1:

作業に集中できんわ。
ミニ金庫とか買って封印したほうがええんか?
封印に自信ニキおらん?


8:

気付いたらいじってまうんや
これ国民の生産性奪ってる原因やで

10:

実は未来に向けてジワジワ洗脳されてるんやで()

11:

そんないじって何しとるんや
ワイのスマホ重くなりすぎてほぼ使っとらんやで

15:

>>11
2chとサファリをひたすらいったりきたりや!

19:

>>15
そんなんただのネット中毒やろ
自覚した方がええで

22:

>>19
いやだから自覚しとるでw
ネット中毒でもあり、スマホ中毒でもあるんや
2ch→サファリ→アプリゲーム→2ch
の20分ローテでも1巡すると1時間経ってる恐怖よ

12:

ファミコンに熱中するガキと同じやろ
単に幼児化しとるだけや

18:

>>12
ほんこれ
ネトゲにもハマって一度地獄見たわ
それからMMOには一生手を出さないと決めた

17:

>>13
それや、サンガツ
でもアイホン専用なんやな

16:

欲を抑えなきゃ欲を産みだす側に回れんのやで?

20:

解約しようにも2年縛りなんや
このアプリも効果あるとは思えん
自室の外に置くとかしてみるンゴ

27:

>>23
他の趣味あるで
ただ今は集中しなきゃならん作業があるんや…
いまもこうやってる場合じゃないんや

本日の気になる記事
ヤマダ電機が衰退した理由wwwwwwwwwwww

26:

飯食いながらしょうもないゲームしてるおっさんとか若者とかガキみると
なんだろうこの人たちって思う

28:

>>26
ラーメン屋とかで食いながら2chみるンゴ

36:

>>28
ガラケーの白ロムを買ってSIMを入れ替えるだけやで
SIMカードのサイズが違ったりauやとショップで手続きをせなあかんからちと面倒やが

38:

>>36
いまガラケーでもLINEできるんだよな
まじで検討するわ。それいいかも

30:

メシくったり小便しながらやってる奴おるやん
そこまでしてゲームせんでもええやんか
猿かよ

35:

>>32

やめれんのか?

こないだ見て酷かったのは映画を見終わってすぐにスマホ取り出してゲームしてる人いたわ

頭おかしいのかと思った

38:

>>35
誰かといるときはワイは平気や
むしろ全然スマホ使わん
人恋しいんだと思う

31:

仕事とか学校とかいってる間もスマホのこと気になるんか?

33:

>>31
そういう強制作業時間は気にならん
まだ戻ってこれる気がする

34:

とりあえず部屋にスマホ持ち込まない方式で行ってみようと思う

43:

>>41
デート中に向かい合わせに座ってもお互い会話もなくスマホをやっている恋人同士を見ると哀れに思えるわ

46:

>>43
これはないな
友達といる時もほとんどいじらん

44:

寝ようとしてからスマホいじり始めて6時間たってたンゴ

46:

>>44
ワイかな?
あしたは朝から図書館いくことにしたンゴよ

45:

ホンマに電車とかみんないじってるよなwほんでゲームやっても多いそんなん家だけ
でええやんけ思うけどなワイの友達もずっとゲ―ムしとるわ飯食うてる時も話してる時も

50:

>>45
ワイの場合は誰かと繋がっていたいんだと思う
今、他人と話せる機会が極端に少ないんや
勉強に集中せなあかんのや
そのために時間を作ったはずなんや…
ワイはクズや
ブタや

48:

使いもしないアプリを落として設定弄り倒すのが楽しい

52:

2chってスレに参加するだけで誰かと繋がってる感覚をもてるんや
LINEみたいに個人を特定できないから気軽なんや

54:

そろそろ遅延なくPC遠隔操作出来る技術生まれんかな
電車の中でHDD整理するの楽しすぎるンゴ

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443811815