【Fate/GO】10月7日(水)定期メンテナンスの内容【公式】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

どんな条件で使えなくなるのか知らないんだが?

2.Fate-Grand/Order

メドゥーサさんのバトルキャラ修正?どっか変だったっけ?

3.Fate-Grand/Order

定期メンテナンスだけじゃ全然バグ直せてないじゃないか…今あるバグが一通り修正されるのはいつになるのやら

4.Fate-Grand/Order

なんかフレンドの最終ログイン時が軒並み14時間前とか20時間前になってるんだけど明らかにおかしい
いつも数時間ごとにログインしてるようなフレンドが皆そろってログインが途切れた

5.Fate-Grand/Order

うちのメイン二人の宝具がなんなんだ…
使えない状況なんてあったかな

6.Fate-Grand/Order

定期メンテナンスの告知より先にすることがあるだろうに

7.Fate-Grand/Order

今起こってるフレのバグと9月末にやると言ったシステム改修の残りも早くやって欲しいんだけど

8.Fate-Grand/Order

やっぱフレンドの最終ログイン時間おかしいよな
全員半日以上ログインしてないってのはありえんもんなぁ

9.Fate-Grand/Order

なんかフレンド申請欄がおかしい。
許可する→エラーが発生しました
拒否する→そのプレイヤーからは申請されていません
ってなる。

10.Fate-Grand/Order

夕方頃フレンドが2人で残り野良しか表示されなくなって困った